みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思った以上に
思った以上に壮絶な毎日で笑なんといっても絵柄が真面目系だからシュールさが際立つかんじ。動物のお医者さん的なにおいがします笑
by Cano-
0
-
-
3.0
かわいそう
なかなかありえない設定だけあって、個性ある作品だけど怪我を見てるとちょっと落ち込む。複雑な気持ちになる漫画。
by むにゃもむにゃも-
0
-
-
3.0
あくまで主人公は矢野くん。
なんですが、吉田さん視点からの作品ですかね。
矢野くんがいつも怪我をしていてそれがとても気になる吉田さん。
気になるのは、恋をしているから。だと思いますが。
吉田さんはそこのところは気づかないようで。by ゆづママン-
0
-
-
4.0
なぜ彼は顔中が傷だらけなのか、ものすごく気になりました。個人的に、学校の様子が活き活きと描かれているように感じました。
by 存在と時間-
0
-
