みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大丈夫かな?
矢野くん、ドジっ子では片付けられないにもほどがあります‼️
委員長でなくとも、心配になります。無事でいられるのでしょうか?by QM-
0
-
-
5.0
かわいい!
ギャグありキュンありでとっても好きでした!矢野くんの怪我は度合いがすごくてギャグ通り越して心配になってしまうんですが、好きなポイントは、登場人物が全員良い子…!もうどの子も大好きになるポイントを持っていて全員幸せになって欲しい…好きな子の恋をつい応援しちゃう羽柴くん特に推してます🥹🙏
by mechamouse-
0
-
-
3.0
さすがに
やりすぎでしょ。ここまで毎日毎日怪我するって…まずお払いにいきましょう!!!!近くにいるのもちょっと嫌だなぁ…。
by さゆり1106-
1
-
-
5.0
素晴らしかった
素晴らしかったとまらなくなりました!これはまさに最高と言わざるを得ない作品かと思います。これからもどんどん読みます
by mollive-
0
-
-
5.0
ギャグもあり。
委員長には頑張ってほしい。こんなについてない、ついてなさすぎる矢野くんはお父さん似(・・;)矢野くんには幸せになってほしい。
by リエ?-
1
-
-
4.0
絵が可愛くて、とりあえずジャケ買い!みたいな感じでしたが、なんかじわじわとはまってます!たのしいまんが!
by sssssa-
0
-
-
3.0
怪我男子ってジャンルあるのかな
怪我ばっかりしてて不安になる。どう恋愛に発展していくのか。絵が込み込みで少し見づらい時がある。
by イトやん-
1
-
-
5.0
想像する
怪我してきたら心配だし色々想像して良くない事考えちゃいますよね、てかこの2人やばく可愛いのがもう犯罪レベル
by 白雪カリヤ-
0
-
-
4.0
表紙の感じが気になって、お試しの感覚で読み始めました。想像以上に面白くて、気づいたらどんどんよみすすめています。
by めいろんさん-
0
-
-
3.0
無料の試し読みを読みました。
少し変わった恋愛漫画でしょうか?
面白いかは、まだ分からないので少し読んでみます。by さくさくパンダまん-
0
-
