みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
The青春!
心が荒んでいたせいか、直前までドロドロの作品を読んでいたせいか、この作品に出会い心洗われました。
とにかく登場人物が全員良い子だし、やること成すことが全て可愛くて優しくて面白い! 自分もこんな青春時代を送りたかったと、涙が出ました。by LinDa-
0
-
-
3.0
『矢野くんの普通の日々』は、アニメ放送されていたのをきっかけに知りました。本当にドジでわらけてしまうばかりなんですが、出てくる矢野くんだけでなくてその他に関わり合う人たちのキャラクターもまた良い!!
by ち、ちかっち-
0
-
-
5.0
めちゃいい!
ドジにも程があるというか運がなさすぎる矢野くん、でも優しくて気遣えるとこがいいポイント!!
読んでてめっちゃ楽しいです( ◠‿◠ )by ちむの魔法-
0
-
-
5.0
矢野くんがいい!
一生懸命生きているのに、なんてタイヘンな目に…
けれどめげない矢野くんを
読んでいてすごく応援してしまう。
普通じゃないのに、普通の日々、って
タイトルがオモシロイ。by おやパンダ-
0
-
-
5.0
アニメ観ました。日常な感じのストーリーで、全体的に無理の無い感じがよかったです。やさしい雰囲気もよかったです。
by いおりさ-
0
-
-
2.0
かわいい女の子
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます。
by 学生さん-
0
-
-
5.0
毎回面白くて笑える!!!
恋愛に疎い矢野くんが成長していくのが可愛いです!
ピュアだし温かいしほんわかする!by 少女漫画ヲタクのみう-
0
-
-
5.0
学園物の秀作です
本当に素晴らしい作品です。
清子ちゃんを筆頭に、登場人物の魅力満載でどんどんお話に引き込まれてしまいます。
ストーリーも絵のうまさも、とても才能豊かな作家さんだと思います。by ポリアナ-
0
-
-
3.0
なんで
ギフト券をいただきました
テレビ化かアニメ化されてましたよね?
いくら大好きでもこんな不幸体質な人怖すぎですwby おりゃこ-
0
-
-
5.0
矢野くんの普通の日々
矢野くんを放っておけないお節介な吉田さんの交流がとても微笑ましいです。矢野くんの純粋で一生懸
命な姿や、周囲の友人たちとの温かい関係にとても癒されます。by ゆい!♡♡-
0
-
