みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒーッ
これは…
萌えの対象になるんですか!?
普通に心配になるんですけど😨
賛否分かれますよね…
自分にはハマりませんでした💦by ぽほん-
0
-
-
5.0
主人公の高校生の吉田さんは、ちょっぴり心配性なクラス委員長
最近気になる事はクラスメイトの矢野くんが毎日どこかしらを怪我している事
怪我をして登校、目の前で怪我…などなど
矢野くん、吉田さん、周りのクラスメイトもみんな良いキャラしてて面白いです!by あおはるとう-
0
-
-
4.0
面白い
めちゃくちゃに不運な高校生の男の子が出てくるお話でした。見ていて可哀想と思いつつつい笑ってしまいました。
by ゆい0398-
0
-
-
5.0
よくわからないけれど…
まだ無料範囲です…
主人公は学級委員長の女子高生。
彼女は隣の席の矢野君が気になって仕方ない。
何故って、矢野君は生傷が絶えないから…
彼の父親が初登場する回で判明したのは
矢野君は安全欲求止まりで、それ以外の欲まで
まだ求めるに至らない事。
つまり、委員長の「矢野君がまたケガをしないか心配」
とか、とにかく彼を心配する=彼への好意と云った
気持からの行動に対してフィードバックは無いって事。
まぁいいよ。
それにしても、生傷の絶えない彼について考えていると
宇宙空間に放り投げられた様になるのが不思議。by ついつい555-
0
-
-
5.0
面白い
なぜが不運な矢野くんが可愛らしすぎて
設定自体は非現実的なんだけも
身近にありそうなどこにでもある青春時代感が良い!by どすこいパンダ-
0
-
-
4.0
普通がいい
くすっと笑えるのがいいですね。
ちょっとした隙間時間に読みたい作品。
アニメ化もしてるようだけど、そちらも気になる。by もりくみ25-
0
-
-
5.0
あぶなっかしい…
とにかく矢野くんの危なっかしさと怪我の多さ、なんでそんなにありえないほど不運なのよーと言いたくなるところが次を読みたくなる理由です 笑
by t.n.t-
0
-
-
4.0
みんないい人
登場人物がみんな良い人ばかりだけど、みんな心の中には押さえ込んで表に出さない考えがある、というところが少しずつ出てくるから、どんな風に話が進むのか気になって読み進めてしまいます。
by ヤマトタマムシ-
0
-
-
4.0
いつもアクシデントがつきまとう矢野くんに彼女ができた!吉田さんとのほんわかしたお付き合いにニヤニヤが止まりません。LINEのやり取りは笑ったあ笑笑
by hummingbird8-
0
-
-
4.0
本当にケガ続き
なんかギャグ漫画と青春の甘酸っぱい組み合わせのバランスが程よくて、いやいやいや…と思いながらもついつい読み進めちゃう、そんなお話。暇な時に気軽に読んでみるのがおすすめ
by ととろ220-
0
-
