みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
原作派だわ…
映画でもこの作品を拝見させていただきました。
映画は映画でのよさがたくさんあるんですけど、
私はこの漫画(原作)の方が好きです。
映画では表現されてない、感じ?といいますか。
原作でしか味わうことのできない事が
この漫画にはたくさん詰まっています。by はなはなはなはっっな!-
0
-
-
5.0
まさか
こんな話だったとは笑!何気なく読んでみたら、いきなりケガが絶えない男の子が登場笑。それに恋をする委員長。まだ最初の方しか読んでいないうちにレビュー書いてるけど、すでに何回も笑わされてる。矢野くんの雰囲気がもうそれなんだけど、この漫画は皆平和に溢れている。優しい世界。まさにピュア恋愛コメディ漫画!続きが気になるので読みまーす!!
by トーロ-
0
-
-
3.0
うーん
ぶきっちょ なだけであんなに毎日毎日 レパートリー 豊かに怪我されたらたまったもんじゃないと思ってそれだけで 1話は多い
by みくりさ-
0
-
-
4.0
うわーん、痛い
自分は滅多に怪我もせず、転びもせず、骨折もしたことがない頑丈系です。なのでこの漫画を読んで、指先、膝、腰、肋、顔が全てぎりぎり想像だけなのに痛くなりました。人生初、絆創膏も買いに行きました(念のため)
by banana2024-
0
-
-
5.0
笑いすぎて泣いた!
めっちゃ独特な漫画!!
いつも怪我してて、どんくさくて、恥ずかしげもなく気持ちを表現できて、精神年齢の幼い感じの男の子なんだけど、そこにヘビーな要素はひとつもなくて。
クラスのみんなに愛され、支えられ、すごく平和な世界観。安心して読めます。
授業中に突然告るとかいいわぁ〜!青春〜!って一瞬キュンするとこもあったけど、キュンはもう一旦忘れてもらって、登場人物のユニークさに笑い転げてください。おすすめ!by ことりちゃん2-
0
-
-
4.0
かわいすぎる純朴な二人
無料29話まで
あざとさ一切ない高校生メインカップル男女二人と
クラスメイトの話
席替えの話で“矢野くんが怪我をしにくい席”を皆で話し合うとか
なんて良い子だらけのクラスなんだろう…
清子が移動した後の羽柴の顔とメイの“ドンマイ”www
マ○ドナ○ドでの会話で
羽柴が父で清子が母…とか言ってる中
田中が「おれ犬になりたい」に笑ったw
矢野くん夏祭りで子供に撃たれてるのウケたw
6人で夏休み集団で遊ぶのもなんか可愛いなぁ…
交換日記とかもうっw最高です
細かい設定とかもホントいいところ突いてて
絵も絶妙にストーリーと合ってて凄いと思いました~by でこぼこ まめこ-
0
-
-
4.0
応援しちゃう!
まず、矢野くん!優しすぎてほんとほっとけない気持ちわかります。ふたりの息がぴったりくる日はくるのか?読み始めなので、楽しみながら読みたいです。
by なるとです-
0
-
-
5.0
とにかく笑っちゃいましたっ!!!!
絵柄が大好きで読んでたんですけど、面白くてついつい止まらなくなりましたby ぱんぱんわんこ-
0
-
-
5.0
絵がとても上手いし面白い
様々なコミックがある中で、絵が綺麗で無料が29話までと、かなりあったのでポチッたらドツボにハマり沼…課金が止まりません…
いつ、眼帯外してくれるの…?by にゃんまげまげまげ-
0
-
-
4.0
これはおもしろい
これはおもしろい。
心配性のクラス委員長の吉田さん
と
毎回怪我ばかりしてくる同じクラスになった矢野くん
ふたりのピュアラブのようなコメディが良いと思いました。by yasxxx-
0
-
