みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あまりにも...
矢野くんのアンラッキーな怪我の連続が非現実すぎて途中から「私はいったい何の漫画作品を読んでるんだっけ?」と何度も作品のタイトルを確認したくらい。「恐怖の矢野くん自画像」のキャンパスが物置から落ちてきた時は「ん⁉️これはスプラッター漫画か?」と勘違いした。その絵が矢野くんのお父さんの「自画像」だったという伏線回収に思わず「ええーー⁉️」と声をあげてしまったわ。😦変わった青春恋愛漫画だという事は理解できた。この先どんな風に二人が進展してゆくのか興味は沸いてきた(笑)
by Yuiko.mm-
1
-
-
5.0
人ごとではないなあ
矢野くんは天然なのか、ドジなのか、しょっちゅう怪我をしている。
清子は矢野くんを尾行したら、怪我の連続でほっとけない。
私もいつの間にか大きなアザができているので、
他人事ではありません(汗)by ばーだー-
1
-
-
4.0
ドラマよりこっち
マンガにしたほうが、面白いと思います。
絵のタッチは結構好みが分かれるけど、この役は誰のほうが良いかとか考えながら読むと面白いと思いますかby らいおん0024-
0
-
-
4.0
矢野くん。
天然の感じがみんなすごいけど…なんか憎めない。みんな裏がなくて優しいと感じる作品。そして読んでいるこっちも笑顔になってしまう!!
by KK//kk-
0
-
-
5.0
すごいの見つけちゃった!
連休なので漫画漁りをしていたらコチラの漫画のプレゼント券がもらえたので… なんつー面白さ!!!私はねネチネチ系の復讐や嫉妬のなんちゃらみたいのより、こーゆー漫画が好きだったんだ!と再認識しました笑 さいこ〜マジめっちゃオススメ!
by 一紫-
0
-
-
5.0
うーん
生傷流血絶えないのもスゴイけど
腐らず淡々と日々を送る
矢野くんもスゴイけど
ついつい気にしてしまうが故に
矢野くんの魅力にハマる周りのみんなも
優しくてすきby うめふじこ-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ面白い
てか このクラスがすごくいい
こんなに傷をおっても みんなが魅かれてサポートする主人公
お父さんの遺伝にも笑えたby みぃ慎-
0
-
-
5.0
たのしい
爆笑する感じではないけど、電車とかでプルプル笑いこらえる感じの楽しさです。主人公の女の子がしっかり者で真っ直ぐなのに、なんだか抜けているところも可愛くて癒されます。親友くらいのポジションで、このストーリーに実際に参加したいです
by minami24-
0
-
-
5.0
おもしろい
もういい大人なので学生ラブストーリーは、、と言う感じでしたがちょっと変わったお話でクスッと笑いながら読んでいます。
by だーとん-
0
-
-
5.0
笑ってしまう
チケットが当たって読んでみたら、面白くて笑ってしまいました。矢野くん不憫すぎるけど、優しくてイケメン!吉田さんも不器用でかわいい!今のところ悪い奴も出て来ないので、このまま笑える展開で進んで欲しいなー
by もりぞーきっころ-
0
-
