みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん、こんなにどこそこ打ったり、運が悪いというか、たしかに、普通にできてる事って、ありがたさを感じる利点があるけど
あんなに父親ゆずりで、ぶつかったり怪我ばっかりしてる人はいないと思う
そんな彼のことをすきな主人公
世話好きなんだね。
主人公がお世話するのが好きらしいby baida-
0
-
-
5.0
斬新!
毎日怪我をしてくる矢野くんに恋する主人公。
二人のピュアさがとってもいい!矢野くんの体が心配になりますが、介抱してくれる主人公との続きか気になります。by あかいは-
0
-
-
5.0
大好き!
実写化されてるので原作気になって読み始めました
取りあえずギフト貰ったところまで読みました
大好き!こういうの
今のところいい人しか出てこないし
矢野くんもかわいい
おせっかいなのか大好きなのか今後が気になり過ぎますby 猫りんご-
0
-
-
3.0
なんとなく拍子抜け?
虐待とかいじめとか、何か謎に包まれているのかと思いきや、まさかのドジっ子って、、、、なんか拍子抜け。このあとどういう風に展開していくのか、楽しもう
by コミコ201-
0
-
-
5.0
久しぶりにマンガ読みながら声出して笑ってしまったwwwwクオリティ高すぎるwww少女マンガのはずなのになぜか少年マンガの雰囲気があって本当面白いwww
by YSL-
0
-
-
3.0
ドジっ子ではすまない
とってもケガする矢野くん(笑)、
でも性格が真っ直ぐ。ときめく主人公。
治るの早いのかな?
同じケガ多いし。
隣の席の男子があんなにケガしてくると
さすがに気になります。
すごい設定ですが、ギャグ漫画ではないのです。by マムぽー-
0
-
-
4.0
3話まで読みました。
主人公は、怪我しまくり男子が気になってしょーがない。
なかなか無い、恋愛物で興味深いです。
どうなって行くのか気になります。by ほわはわ-
0
-
-
5.0
すごい視点!
面白い!他に無い感じの漫画面白いです。怪我しまくるとか普通考えないかも。新しい漫画開拓出来て嬉しい所です。他にも作品がないか探してみたくなりました。
by mimiんちゅ-
0
-
-
4.0
映画のCMを見てこれって漫画にありそうだなぁと思い検索したらやっぱりあったから読んだら面白い!まさかの遺伝のドジ?可愛いしいい奴だしカッコ!委員長頑張って!
by あいこわ-
0
-
-
5.0
矢野くんほっとけない。分かるぅ。
顔に行動に表情に出てる。
お世話したいよね。
周囲をも動かす矢野くんの傷だらけの身体。みんな、心配になっちゃうのね。
ドラマ化もされましたね。
読み進めたいと思いますby ゆからむちん-
0
-
