みんなのレビューと感想「花の慶次 ―雲のかなたに―」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で173話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり面白い
昔読んでたから懐かしくて読み返しました。
やっぱり何度読んでも面白い!by よっち~ん-
0
-
-
5.0
相変わらずカッコいい
清々しい生き方で、こうなれればなぁと憧れる
いつの時代に生きても男はカッコよく信念を持って生きたい。by ナパ・ナパ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃかっこいいよ!生きざまも良いし優しさも持ち合わせている。ユーモアもあるしめっちゃモテるだろうね。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
兄貴の部屋で単行本を見つけ、何これめっちゃかっこいい!って読みました!戦国時代を描いた漫画でこれ以上のものはありません!!!!
by momo1045-
0
-
-
5.0
懐かしいです!
昔、兄に影響されて少年漫画大好きでした!
この絵のタッチ、本当に骨太でカッコよくて、ストーリーというよりも、一コマ一コマに夢中になりました?by ノアとリカとメイ-
0
-
-
5.0
ジャンプ
子供の頃、兄弟で順番に買って読んでいたのが懐かしい!やっぱり格好いい!ワクワクするのは、やっぱり絵だな。と思う。
by ゆがっちゃん-
0
-
-
5.0
最高最強
久々に読んだけど、やっぱり最高!戦国物は楽しいけれど、こんな破天荒な侍がいたら、いろいろはみ出しそうだけど最高に面白い。当時関わった人は大変だったろうけど…前田利家とか
by たくボソ-
0
-
-
5.0
懐かしい。小学生の頃に夢中で読みました。
今読んでも色褪せない面白さがあります。
電子版のありがたさを感じる。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
5.0
格好良い
この作品を読んで前田慶次が好きになりました。実際はどうだったかわかりませんが、とにかく豪胆で格好良い。
by あるみめも-
0
-
-
5.0
レビュー高評価/無料分から
レビュー高評価で毎日無料分があることがきっかけで読み始めました。
人物のドラマティックな動きと、細かく描かれた背景が刺さりガンガン読みすすめています。
まだ読み始めたばかりなのですが、こちらの作品は課金して読みすすめます!by pandel-
0
-
