みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
フルカラーで絵がきれいです。
復讐の話しなので今後どんな展開になるか
楽しみです。続き読みたいと思います。by ちきちきみや-
0
-
-
3.0
ジュディ頑張れー
貴族の娘なのに、こんな扱い受けて可哀想。
ジュディは元婚約者のもとにもどれるのかな?
これからの復讐劇が楽しみ。by ルンバ〜-
0
-
-
3.0
是非復讐して欲しいです☺️イケメンだけど許せませんね😆心が汚い人はいずれバレます😆バレてまたすぐキレますね😆
by シャインマン-
0
-
-
4.0
男キモイです!!ヒロイン頑張れって応援したくなる子でした!先が気になるけど、男にイライラしそうで悩み中!
by aja-
0
-
-
5.0
才能溢れるジュディと、離婚の期限が決まった夫との結婚生活。次第に夫が妻に惹かれていると感じますが、行き着くゴールがどこなのか…気になって読んでます。
by たっこぴ-
0
-
-
4.0
おバカさんばかりで復習が気になる
12話まで読んだ感想です。
おバカな夫とおバカな恋人が今後どうなるのか、非常に興味がある話。
政略結婚した者同士、これから恋愛に発展したりするのだろうか?
それにしても、こんなり腹が立つキャラクターが多い作品も珍しい。by みーちー'-
0
-
-
4.0
ヒロインのジュディが頭が良いので読み進めるのが楽しいです。
まだ最後まで読んでませんが結局どちらを選ぶのか気になります。by 夏生87-
0
-
-
3.0
まぁまぁ面白かったかな⁈
主人公にだんだん魅入られていく仮夫。ストーリーもやや楽しめた。
一気読み出来る程、霧中になれなかったけど、こういう漫画もあっても良いかも。by にゃんたれ-
0
-
-
4.0
テンポがいい
お互いに素敵なお相手がいるのに、傲慢な父に無理矢理結婚させられるなんて、どちらも可哀想。ヒロインよ、ウォルターと添い遂げてほしいな。
by にくさま-
0
-
-
4.0
いい条件じゃないか
そりゃあ若い娘さんとしては、自由が奪われ当て馬にされてというのは嬉しくないに決まっているけど、この先暮らしていけるお金が手に入るバイトと思えば。
by やかsaya-
0
-
