みんなのレビューと感想「ビタースウィート【フルカラー】【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
フルカラー!!!やっぱり絵も大好きです!!ストーリーは、始まりは謎なところも多いけど、ハマります!二人がとてもエロくてかわいくて!って思えるようになるまでに少しかかりましたけど(笑)
by ムー23-
0
-
-
3.0
きゅん
Sっ気あるけどなんだかんだヒロインのこと好きでキュンキュン。全部読んでみましたが2人の出会いシーンがすごく好きです
by まあちーこ-
0
-
-
3.0
ごめんなさい。
物足りなさは否めない。
笹井さんは、たまにおいおい、と思うことはあるけど、かっこかわいいんよ。by うももももももも-
0
-
-
4.0
大好きな
大好きなTL作品の作者さんで、ほとんど読んできましたが、さすがに少し飽きたかな。。ストーリーにもう一工夫お願いします。
by ヘクティク-
0
-
-
3.0
先生の作品はいくつか読んでいますが、
1番好きです。
ただ絵が、いまいち好みではないのですが、
ストーリーが好きです。by ほません-
0
-
-
3.0
絵はモノクロよりマシだけど、この内容で全年齢対象は無理が…ストーリーは同じだから、何でもかんでも泣いちゃうサナに少しイラッとしてしまう。あと、カラーだからか1話が高い!
by かわくろ-
0
-
-
3.0
とにかく
佐奈ちゃんが可愛い。
何もしらない佐奈ちゃん。
笹井さんに開拓されていく佐奈ちゃん。
ある意味羨ましい(^o^)/by えりはるよし-
0
-
-
5.0
恋愛初心者に起こる勘違いでのすれ違いがきゅんきゅんしてしまう。
ピュアな感じがよくてアンバランスさとかもハマるby ちゃみ87-
0
-
-
5.0
就職が上手くいかず、世間からの孤独を感じているところ、バイト先で邪魔扱いされていることをしり、ショックを受けてたところ、常連さんに慰められ、可愛いね。
by K^_^-
0
-
-
5.0
面白かった
何気なく読んだら面白かった。主人公はウジウジしてて好感度低めですが、笹井さんは、一流企業勤めで、背は低いですが、優しく笑う顔が良いです。めちゃいい顔して笑います。癒し
by 開運-
0
-
