この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ビタースウィート【フルカラー】【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 82件
評価5 23% 19
評価4 32% 26
評価3 41% 34
評価2 2% 2
評価1 1% 1
11 - 20件目/全82件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    エロくて

    ネタバレ レビューを表示する

    エロくていいです。絵はさっぱりめなんですが、エロシーンが私は好きです。どんどんお互いが惹かれあっていく感じがいいですよ

    by Email
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    うーん……

    カラーは勿論いいんだけど……普通カラーのほうが、色気あると思うのに、ボカシ入れすぎて全然面白くないし、ドキドキしない。白黒の方が良いです。残念なカラーです……

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    付き合うキッカケはありえないけど、こんなに愛し合えるのは羨ましい。
    しかも想われすぎるくらい溺愛で。
    社会人時代にこんな恋愛したかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと軽いところが魅力?

    2人のちょっとした出逢いがこんなに深い愛に育つのに、意外にハマります。絵はちょっとチャラいけど構図が結構グッと来ます❗️

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さなのコンプレックスとか色々共感するとこ多すぎる😂とりあえず笹井さんが推しになりそうなくらい好き笑笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです
    続きが読みたくなります
    ドキドキキュンキュンします
    早く続きを更新してほしいです
    続きが気になります^ - ^

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    普通版で全巻読みました。これは無料分だけ読みました。内容は一緒なので、ストーリーが大好きです。カラーもすごい良かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    元のモノクロ版?全話買っていたので興味で読みました。
    モザイクなのか、ぼやかし?が広くて、、そんなに隠す必要あるか?となってしまいました。
    (ノイズになってしまって勿体無い!)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く可愛らしい二人です。かなり色々とこじれて上手くいかない事も多々あるけれど、なんやかんやと修正していく感じが面白いです。

    by C-K-M
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    さなちゃん可愛い!
    初めてであんな優しくされたら、そりゃ好きになっちゃう。すごくお似合いの2人。
    早くくっついて。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー