みんなのレビューと感想「ビタースウィート【フルカラー】【全年齢版】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モノクロ版が断然勝利だと思います。漫画って自分の中で声や色のイメージ作り上げたり静止画を動画に変換する事で完成してると思うんですよね。カラーだとそれができないかな。でもいろんな需要もあるので選択できる事は良い事です。
by mmたっちゃん-
0
-
-
3.0
カラー版が出ていたので読み始めました!
普通のもいいけどカラーのもよかったです!
S感たっぷりなのがたまりません!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
ねね先生の本はやっぱり面白いです!ハマります。笹井さんはカッコいいし、さなは可愛いし。こうゆう話好きです。
by *梅*-
0
-
-
5.0
ちょっと、非現実的だけども気になって読んじゃいました。いいなーって思ったり。素直になるって難しいよねと思いました
by さおりーん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでいます。全年齢版でない方を全部読んだので、比べてしまうと物足りない感じです。課金してまでは読まないと思います。
by myv0914-
0
-
-
4.0
何度も
何度も何度も読みました!ヒロインにイラッとするところもあるけど、ヒーローも言ってたように、そこがいいのかもしれません。本番シーンは多めです。キュンキュンですが、毎度同じ感じで、ちょっと飽きます。笑
by R2323-
0
-
-
5.0
佐奈ちゃん可愛いですね。背が大きいのがコンプレックスで、笹井さんよりも大きいのかぁ。私は臼井さんを応援しちゃったなぁ。
by アーマータイガー-
0
-
-
5.0
フルカラーが良い
フルカラーで全部読めるのがいいです!
作者が好きで楽しく読んでいます!
これからの作品も楽しみ(。>ㅅ<。)by mint00-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入までは至らずでした。
ポイント貯めて読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
3.0
まあまあ
山口さんの作品は大好きでほとんど全部読んでいるので、やっぱえっちいシーン見えないと良さが半減するというか、あのシーンあってこその作品だなって思っちゃいました
by ぽよぽよまっくす-
0
-
