みんなのレビューと感想「ビタースウィート【フルカラー】【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインめちゃくちゃかわいいです。コンプレックスがあっても、素敵な方に巡り会えるストーリーはやはりてっぱんです。
by えまっこ-
0
-
-
4.0
お気に入り作品のカラー版
この作家さん好きで、中でもこのビタースウィートはお気に入りだったのが、全編カラー版が登場して嬉しい限り。カラーで改めて見るとまた違う感じで楽しいです。エロの部分は修正・ぼかしが入ってでだいぶまろやかになってるので、そこが苦手な人でも読みやすいかも。
by もずく9-
0
-
-
3.0
カラーだけど、全年齢版だからやっぱりおいしいところが…
でもモノクロだと分かりにくい部分が分かるのはいいby clover4-
0
-
-
5.0
好きです!これ。もうハマってハマって…全話購入しちゃいました!年上イケメンにこんなにも思われるなんて幸せでしかないー
by Sinon-
0
-
-
3.0
よくわからない
初めてを好きでもない人と…ってのがよく分からなかった。
体から始まる関係や恋愛もなくはない
体の相性は本当に大事…とは思うけど…
好きだからあの痛さは耐えられたと思ったけど、耐えられるものかな?by Qoo 25-
0
-
-
5.0
カラー!
ねね先生の作品は好きだかカラー版は初めて読んだ。佐奈や笹井さんがカラーになってるってだけでテンション上がって読めました!
by はなやぐ-
0
-
-
3.0
モノクロ版を読んでいましたが、この作品全年齢版なんてできるのかな?フルカラーだと絵が可愛いのでよりキレイで読みやすいです。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
3.0
4話まで読みました。カフェのお客さんの笹井さんとエッチして卒業するって言う、驚きの展開だったけど。笹井さんの反応が意外で良かったです。
by ミニ〜-
0
-
-
3.0
未経験って重いの?
誰にも触れられてないって嬉しい事ではないの?
男心は分からん。
その年齢でって事?by yuumisu-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読みました。
モノクロ版を先に読んだ人はカラー版よりモノクロ版の方がいいと書いている人が多いのですが私はカラー版が好きです!by カラーペン-
0
-
