この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ビタースウィート【フルカラー】【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 82件
評価5 23% 19
評価4 32% 26
評価3 41% 34
評価2 2% 2
評価1 1% 1
41 - 50件目/全82件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    全年齢版だから要所がぽやっとしてます、残念です。
    制限ない人はモノクロがおすすめですが、カラーは絵のかわいさが際立つし、涙の感じとかグッときます。
    ロストバージンの相手と身体の相性が良くて、しかもエリート、恋人になれるなんて最高です。
    彼はエッチでSだけど、ヒロインのことをすごく想ってるのが行為からも日常からも伝わってきます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この人の作品は読んでいてドキドキします。2人が付き合いに発展するまでもなかなかスムーズにいかず、どうなるのかハラハラです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ものすごく煩わしい感じもあるけど、めちゃくちゃきゅんポイントがあって、ストーリー的にとても好きです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    通常版の方が良い、っていってる方多いですね。
    私はこの作品が初めてで・・でもちょっとそっち読んでみようかな

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料で読めるところまで読まさせていただきました。モノクロ版を読んでのフルカラー版ですが、私には、多少のブレはありますがモノクロ版が好きですね。

    by モモc
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    うーん。
    これはこれでいいですけど、やっぱり前の方がよかったです。
    全年齢版だから仕方ないですけどね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さなちゃんが可愛い過ぎて、見た目は身長高くて、口調もキツいかと思いきや!
    いざササイさんと恋愛になるとダメダメ…またそれが良いカップルで…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この話、もともとTL漫画だったけど、TLのエロ部分がないほうがむしろドキドキキュンキュンできるかも?な構成。

    by huguito
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    強引。だけど、悪くない。ちょっとしたことでクヨクヨしがちな主人公でこじれがちだから、これくらい強引な年上がちょうどいい。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    全年齢版の意味がイマイチわかんない。
    何が違うんだろうと読み比べてみましたが、消されている部分で全年齢版?
    内容ではないんだと認識した次第です。

    by qiannai
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー