みんなのレビューと感想「ビタースウィート【フルカラー】【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全年齢版だから要所がぽやっとしてます、残念です。
制限ない人はモノクロがおすすめですが、カラーは絵のかわいさが際立つし、涙の感じとかグッときます。
ロストバージンの相手と身体の相性が良くて、しかもエリート、恋人になれるなんて最高です。
彼はエッチでSだけど、ヒロインのことをすごく想ってるのが行為からも日常からも伝わってきます。by おもちだんご-
0
-
-
4.0
この人の作品は読んでいてドキドキします。2人が付き合いに発展するまでもなかなかスムーズにいかず、どうなるのかハラハラです。
by ^_^なお-
0
-
-
5.0
ものすごく煩わしい感じもあるけど、めちゃくちゃきゅんポイントがあって、ストーリー的にとても好きです。
by とく&めい-
0
-
-
3.0
通常版の方が良い、っていってる方多いですね。
私はこの作品が初めてで・・でもちょっとそっち読んでみようかなby ゆんわお-
0
-
-
3.0
無料で読めるところまで読まさせていただきました。モノクロ版を読んでのフルカラー版ですが、私には、多少のブレはありますがモノクロ版が好きですね。
by モモc-
0
-
-
3.0
うーん
うーん。
これはこれでいいですけど、やっぱり前の方がよかったです。
全年齢版だから仕方ないですけどね。by ねね03-
0
-
-
4.0
さなちゃんが可愛い過ぎて、見た目は身長高くて、口調もキツいかと思いきや!
いざササイさんと恋愛になるとダメダメ…またそれが良いカップルで…by ジャグっちん丸-
0
-
-
4.0
この話、もともとTL漫画だったけど、TLのエロ部分がないほうがむしろドキドキキュンキュンできるかも?な構成。
by huguito-
0
-
-
4.0
強引。だけど、悪くない。ちょっとしたことでクヨクヨしがちな主人公でこじれがちだから、これくらい強引な年上がちょうどいい。
by なっちぃー-
0
-
-
2.0
全年齢版の意味がイマイチわかんない。
何が違うんだろうと読み比べてみましたが、消されている部分で全年齢版?
内容ではないんだと認識した次第です。by qiannai-
0
-
