みんなのレビューと感想「猫と竜」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

猫と竜
作家
配信話数
166話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 275件
評価5 56% 155
評価4 26% 71
評価3 16% 44
評価2 2% 5
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全275件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読んで 面白い作品でした。バトルモノになってしまうのか 展開がちょっと想像出来ず 面白かった。この先 バトルになるのかわかりませんが、良かったです♪

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もっと評価されてほしい!

    なぜ今まで読まなかったんだろう(T-T)是非読んでほしい!え?猫と竜?って読むのをためらった私ですがはまっています。良質なファンタジーいい夢をみれそうな作品。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    穏やかで優しいファンタジーの世界のお話しです。オムニバス形式であっさりしていると思う人もいるかもですが、読んでいてほっこりして、私は好きです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ファンタジー世界のお話

    魔法が存在する世界の話です。
    無料分を読んだ限りだと、その世界がどのようなところか、
    どんな生き物がいて人間はどんな生活をしているのかということを
    猫目線で解説している、かわいい漫画でした。

    何人かの登場人物や猫たちと、ドラゴンに関するストーリーが、このあとどのようにからんでいくのかが気になりますが、課金してまで読む気にはならないかな、というところです。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    竜とネコの関係が温かいです。猫が竜や悪魔、人間に魔法を教えて皆立派に育っていく。種別は違えど繋がるんですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫に育てられた龍が森で猫を守り育てる、その猫たちが巣立ち人の相棒だったり看板猫だったりと色々なところで暮らす。魔法の使える猫たちのファンタジーなお話。冒険もあるけどハラハラドキドキではなく淡々とすすんでいく。猫好きはかわいいのを楽しめると思います。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    息長く、読みたいです。

    私には、大人の絵本って感じです。
    すぐに次が気になるという感じではありませんが。ふと振り返るというか、優しい気持ちになりたい時に読み進めたい物語。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あーあーあーこういう話ね。
    と、ちょっと読み始めてから分かり出しました。
    話同士に繋がりがあり楽しく読めました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネコ好きで引っかかってしまいました。
    ネコと竜?現実世界ではトカゲ?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほんわかした世界

    ネタバレ レビューを表示する

    猫はかわいいし、ほんわかした気持ちになれます。
    悪魔が出てきて、戦いになるのかと思ったら、その猫が悪魔の育ての親で、またほんわかに。
    こころが疲れている時に読むと癒されます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー