みんなのレビューと感想「ブラック・エンジェルズ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 42話無料/毎日無料で184話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
連載時愛読してました!ラスト忘れたのでまた読ませて貰います!でもこういう漫画がヒットするって事は法律がちゃんとしてない気がします!
by 三國志-
0
-
-
4.0
仕方ない
悪い奴がいるからやっつけなきゃならない!仕方ない!幼い頃からの環境や心の闇を自分の力で乗り越えてきた!
by カーボ-
0
-
-
4.0
よくわからないです
まだ途中までしか読んでいませんが、話の内容がよくわからないです。読み続ければわかるかなとおもいなが読んでいます。
by もも⭐️-
0
-
-
5.0
面白い
何回読み返しても読み返しても面白いおすすめ作品です!ストーリー展開もわかりやすくて面白い作品です!懐かしい作品
by 大将軍-
0
-
-
5.0
面白かったです。シンプルに悪を持って悪を成敗していくので読みやすいです。昔のお話なのもあって人情に訴えかけるのが上手いですね。
by ahtr-
0
-
-
3.0
格好良い?
本当にこんな人物がいたら、確かに格好良いでしょうね⁉️こんなにはうまくいかないだろうし、相手もそんなに弱くはないのではないかな!
by レオ7380-
0
-
-
5.0
面白かった!
必殺系が好きなのでこちらも楽しめました
松田って松田優作を意識してるのかな?
被害に遭う人達がとことん悲惨な目に遭うのは読んでて辛かったですby なんですって-
0
-
-
4.0
古きよき懐かしさ
ダークヒーローのような 雰囲気として 必殺仕事人を 洋風にした感じ
規制のない頃だからか、結構残酷です。
後半は ちょっと脱線して 超人みたいになってるのが残念by ななし子♥️-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせていただいております。小学生の頃、兄が毎週買っていた、週刊誌に連載されていた作品ですよね。
by 桜ピーコ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。次から次へと悪人に遭遇し、次から次へと成敗。テンポよくストーリーが進むので読みやすい作品です。
by エプロン主婦-
0
-
