みんなのレビューと感想「ブラック・エンジェルズ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 42話無料/毎日無料で184話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW懐かし
子供の頃、ハマりましたね。現在の必殺仕事人的な漫画で毎週楽しみにしてました。今、読み返してますご懐かしさとは別に当時と違う感覚で読んでます。
この作者のドーベルマン刑事も好きでした!by ハニーキングレー-
0
-
-
5.0
面白いよ
何と言うか…
まるで必殺仕事人のような、ダークサイドの話。
読み進めていたら、悪人の中に三味線屋の勇次みたいな殺しの技を使う人物が登場。
こういう漫画があるんだ〜と、わくわくしながら読んでいる。
クセ強めだが、綺麗な絵柄で、内容はエグい、そのギャップも面白いんだ。by なごや凡太-
0
-
-
3.0
昭和?世代のマンガでおもしろい
昭和世代のマンガで
ストーリーが壮大でなつかしさもあり
とてもおもしろいマンガだとは思います。
裁いていくのはすかっとします。by yasxxx-
0
-
-
2.0
27話まで読みました。
はじめは現代版必殺仕事人のように思えましたが、違いました。なんかスッキリしません。
課金はなしですね。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
4.0
必要悪?
昔、連載されていた頃、少し読んだ記憶があります。悪人をやっつける話ですが、悪人が、いかにもの典型的なものが多いです。しかし、引き込まれるものがあり、楽しみにしています。
by よだきずがんま-
0
-
-
5.0
漫画版必殺仕事人!
とことん悪人が登場し、とことん苦しめられてゆく人達。正に必殺仕事人的な復讐漫画。最初は社会悪への制裁が続くが、段々スケールが大きくなって行く。ブラックエンジェルズ達も悲しいストーリーがあり、同情させられる、涙なくしては読めない漫画。愛や友情が切ない波紋を呼び、本当の悪人とは何かを問いかけてゆく。是非とも一読し、共有したい漫画です。
by フミフミニヤニヤ-
0
-
-
5.0
昭和画に引き込まれていく
必殺仕事人の仕事ぶり。絵がすっごい昭和だし、セリフもかなり時代をかんじる。人情味あふれるところに安心する。
by さざんかーすと-
0
-
-
4.0
ハラハラ爽快
人殺しなのに悪者を消していくので読み終わるとスッキリします。
大体2話か3話で完結なので、続きが気になり過ぎないのも良いです。
主人公が普段は気の弱そうな青年なのに、ブラックエンジェルに変身するとダークな男に変身する瞬間が好きなポイントです。by バルバレス顧-
1
-
-
1.0
いきなりの残酷場面
経緯も分からずいきなりの場面。時代劇の必殺仕掛人みたいな仕掛け方。ウッとなってそれ以上見る気になれず止めました。
by ウキウキ25-
1
-
-
4.0
よい
この少年もそうだけど生きていた時代がとても過酷な環境、そこら中にやくさがいて法律で守って貰えないそんな時、人は怒りに任せて行動してしまうんだろう。
by 山田まんqpqp-
0
-
