みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,691 - 1,700件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かっこいー

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くんかっこいーなー!
    気持ち読めないから、どう思ってるのかわからないけど…のんびりしてるの瀬野くんに取られちゃうよー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    春また僕らが好きでもこちらも読んでみましたが、面白いです!いおりくんカッコいい!!優貴はちょっと危なかったしい女の子ですが、恋に恋してる感じで応援したくなります!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    新作楽しみでした!イケメンイケメンに癒やされるし、かわいい主人公だし。なかなか先が読めちゃう部分もありますが私の妄想含まれてだけど続き楽しみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き嫌い分かれそうだなって思ったけれど私は結構好きでハマりました!前作が大好きなので今回もハマれて良かったですー!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    (*^^*)

    まだ最初しか読んでないけど‥絵もストーリーも好きかも(*ノェノ)続きが気になっでしまってるってことは、沼ってます(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    絵も内容も私的には、お気に入りです。
    彼も素敵だし、主人公の子も可愛らしいですね。
    もう少し、無料が続いていたら良いのにな🤔

    by Nippy1
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです

    無料話までしかまだ読んでませんが、
    続きが気になる作品です。
    伊織くんは出会った時のギャップがあって、
    ほんとはかっこよくてハマります。

    瀬野くんの本心も気になるところです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だいすきです!!

    あなしんさん大好きなので、迷うことなく購入しました!買って読んで良かった!!!
    これから2人がどういう恋愛に進んでいくのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    運命の人

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆうきちゃんは初恋の人を忘れるため&運命の人に出会うために訪れたクラブで、酔った伊織くんに出会う。歯科医のたまごで容姿端麗モテ男の彼は昔と違って、誠実な男になっている。そんな彼は真面目なゆうきが放っておけず、運命の人に出会える手助けをする。それがまさか、ゆうきちゃんの初恋の人に再開させてしまう。苦い思い出が蘇るが解決。そして初恋相手との解決が、ゆうきちゃんと伊織くんの距離を縮めていく。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くんも瀬野くんもそれはそれは綺麗な顔したイケメンで性格良くて現実逃避したくなります。伊織くんの本性がまだいまいちわからないので読む方もドキドキで楽しめます。あんなイケメンたちに取り合いされてるヒロインが羨ましくて仕方ないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー