みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中までだけどたぶん、悪い人!
主人公かわいい!がんばれ!!
と思いながら読んでます。
どんな経過から結末になるのか楽しみです。by ぴよママちゃん-
0
-
-
5.0
とりあえず10話まで。
よくも悪くも真っ直ぐな人って感じの伊織…ヒロインの一所懸命さを応援してるんだろうけど、伊織の言動はもう惚れ要素しかない…これで気が無いとか言われたら逆ギレしますよ、ホント(笑) 手首のブレスレットに何かありそうな雰囲気で終わりましたが、関わった人には幸せでいてもらいたいだけ、そのセリフがなんとも意味深。伊織の辛い過去匂わせが気になるー!by ねん:-)-
1
-
-
4.0
いおりくん素敵。
出会いはあんまりいい出会いではなかったけど。。。
いおりくんはじめと全然印象がちがう!!
すごく素敵な人!これは好きになっちゃう〜。by ちゃあちゃあちゃあ-
0
-
-
4.0
無料の10話まで読みました^_^
いおりくん第一印象は最悪だったけど
イケメンで優しいなんて最高です(・∀・)
主人公も良い子で好感持てます!!by ヴェルワールド-
0
-
-
4.0
運命の人に出会う話
イケメンに助けてもらえて羨ましい限りです。早くその人と恋愛に発展しないかなぁとワクワクしながら読んでいます。
by ふはり-
0
-
-
4.0
なるほど
なんというか、初心者な話ですね
等身大なのでしょうか
それでもこの年代の女のコにはウケるのかなby usyarin-
0
-
-
4.0
出会いこそ良い印象でなかったにしろ、
本当の心の内が見えてくると、知らない間に
惹かれるものかも?
まだ、読み始めたところだけど、期待以上のストーリーかも、、、♪by CLEO-
0
-
-
4.0
最初お試し程度から読み始めたけど、面白くて出ている全話読み終えて次回を待っているところ。まだまだ本題に入ってないようだから楽しみにしてます。
by ハムたろうじろう-
0
-
-
3.0
やっぱり恋がしたいと思ったら、自分から動き出さないとダメなんだなということがよくわかった。毎日同じ行動をしていたら、何も変わらないよね。
by ふりふりり-
0
-
-
4.0
運命の人ってどんなだろう
なんか、運命の人というタイトルに期待してワクワクしながら読みました♡♡
イケメンが出ると嬉しいよねぇ♬.*゚
これからに期待します!by HGH-
0
-
