みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,681 - 1,690件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    先生の作品すきです。
    どの作品も男の子がかっこよくて、楽しく読ませてもらっています。
    主人公と、どんな恋愛をしていくのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くんがカッコ良すぎて、ヒロインを応援出来ない笑
    これでお兄さん関係で主人公ちゃんが騙されて伊織くんがピンチになったりしたら、⭐︎1になっちゃう。
    主人公が伊織くんを支えてくれると信じてこの評価です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    内容もまだ読み始めたばかりなので、今後の展開が気になってしょうがない!あなしんさんの作品は少女マンガだなっとつくづく思う。こんな恋愛したいなーっと欲望が…。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    運命かぁ

    運命ってやっぱりあるのかなぁ この人運命だ!て思ったことがあったけど いつも あっけなく儚く醜く後悔ばかりで終わってしまう

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    最初は絵がキレイで女の子もかわいいし、男の子もイケメンで読んでみました。
    まんまとハマりました。まだ途中までしか読めていませんが、主人公がスレてなくてかわいい素直な子なので応援してます。男の子もみんなイケメンだし、優しいので読んでいて楽しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で読んでて面白いしなんだかこの先何が起こっていくのかなって楽しみになってくるー!まだ読み始めだけど面白くなりそえな予感

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    この作家さんの描く男性が格好よくて大好きです。主人公も控えめだけど芯があって魅力的です。彼が運命の人でありますように。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あなしんさんの作品は絵がキレイで、ストーリーも面白くて、大好きです。
    伊織くんがかっこよくて最高ー!!
    優貴も素直で可愛くて応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はまる!!

    早く読みたすぎて一気に読んでしまいました。
    絵もストーリーも引き込まれる作品で
    見ていてこっちがドキドキしてしまいます。
    早く続きが出て欲しいです!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全体的に目新しさはなく、心情の描写も、キャラクター達も浅くて軽い感じのストーリーなんじゃないのかな?トラウマもあるのかもしれないけど、お弁当って、、、どうなの?
    食中毒の可能性とか、朝からその人のこと考えて行動する重さとか、味や量の押し付けをされるなんて、私なら迷惑だけどな。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー