みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,671 - 1,680件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あなしん先生の絵、ほんと大好き!!
    『春待つ僕ら』の大ファンでめちゃコミで読んだのにジャケ買いでコミックスも買ったほど(笑)

    今回の作品は美月達より少し年上の成人だし、飲み会やクラブとかのシーンから始まり少しチャラさを感じます。
    高校生のザ青春とはまた違うストーリーを楽しめそうでワクワクが止まりません。
    優貴の彼氏じゃなくて運命の人と出会いたいたって想いも共感。
    そして何よりやっぱりイケメン達がどんどん出てきて楽しい(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    いやぁクラブでこんなにイケメンで健全ぽい人に会えたら幸せですよね。。。運命の出会いをしてしまったのですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がめちゃくちゃきれいでかわいい。
    ゆうきちゃんの一生懸命なところが性格良さげで好きです。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純粋な恋愛

    絵が好きです。
    主人公の男の子の性格が最高!女の子も純粋で可愛い。こんなキレイな恋愛したいなぁって憧れながら読める作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    『春待つ僕ら』が大好きだったので、新作を楽しみに読み始めました。今のところまだ少しピンとこなくて…はまりません。評価は高いようですが読み続けるか迷い中です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    まさに、イケメンと可愛い女の子。しかも、さり気なく守ってくれる彼がなんとも素敵です。自然と側にいながら、どんな恋に発展していくのか。楽しみです。

    by t.n.t
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど、面白そう!
    いおりくんも、いけめんでやさしいし、主人公も純粋で可愛な!早くくっついてほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    運命的な出会いってあるんだ!って思わせてくれる作品!絵も以前から大好きなあなしんさんで内容もキュンキュンします!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメソ

    イケメソとの運命…くるものがありますね。絵が綺麗できゃらくたーにも無理がなく、ストーリーもなかなかてか、無料分はしっかり読もうと思います。でもきっと続きも買っちゃう予感です(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作家さん

    ネタバレ レビューを表示する

    が好きで読み始めた!恋人が欲しいとかでイケメンと打ち合わせとか青春で羨ましいと思いながら読める!距離縮まるかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー