みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
長女だからの時代
私も長女です。まだ、全部読んだわけではないが、昭和の親をもったならではですねえ、いや、私と同世代の人な中にも、まだいるかも。
他の人のレビユーを読んでも共感できるとこがあります。今は令和の時代。私の両親も夫の両親も今でいう毒親。本人たちは、まったく思ってないけど。おかげで、私はこの漫画に出て来る母親のようなセリフを我が娘に言ったことはない。息子は、家事、全部できます。1番下の子どもは平成生まれだし。母親とは距離を置いてるし。子供は、オギャーと生まれたときから別の人格です。親も持ち物ではない。文句があるなら、子供産むなと言いたい。by コケダマ-
0
-
-
5.0
毒親
最初の話、スカッとしておもしろかったです。怒鳴るとこサイコーです。こんな家族やだけど、お母さんパート読んで少し同情もしてしまった。
by ゲシたん-
0
-
-
5.0
つづき
つづき待ちしている作品の1つです。絵もきれいだし、話は奥が深くて読み応えあります!だらだら続かないのも好感がもてます。
by きゃー(/▽\)♪-
0
-
-
5.0
ハマりました〜
最初は何か暗いイメージだったけど、読み出したらメチャクチャ面白いです。内容が分かってきたかな少し。楽しみ
by ノンまま-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品大好きです。
ゾゾっとする場面もありますが、たいへん面白いです。
交際していた元カレとの今後が気になります。
ハッピーエンドでありますように。by せいせいせいせ-
0
-
-
4.0
テーマが深そうです
モラハラ夫と見せかけての、闇は実家にあった…。ごくごく当たり前にありそうな家庭の闇を炙り出してくれました。それぞれの家庭を省みるのにいいのでは…
by スケヲタ-
0
-
-
4.0
現在子育て中の私は、読んでいて反省、娘に謝りたくなりました。まだ小学生の娘に対する態度、気をつけなくちゃ。
下の子が幼稚園児の男の子なのですが息子に甘くなってしまい、反抗期で生意気になってきた娘にはついつい叱ってしまう。
子どもは生まれたときからお母さんのことが大好きなんだよ というセリフにやられました。by あっぽこ-
0
-
-
3.0
どうなるのか
言い寄ってきた会社の人に家庭があるなんて!と言っていたけれど、わかんないものかな。高い買い物でしたね。
by パリパリちゃん-
0
-
-
4.0
広告で気になって
広告で気になって読みました。絵も上手だし、読みやすいです。テンポもいいです。スッキリもするし、続けて読んでみようかな。
by まみこむす-
0
-
-
4.0
気になる
序盤から意外な展開ですごく続きが気になります、、、
なにが正しいのかがわからない。
早く続きが読みたいです。by むーしーうにくー-
0
-
