みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったです!
この作家さんの作品は素敵な作品ばかりで絵も綺麗で読みやすいです。この作品は最初は悲しくなりますが、最後にはスカッとします!
by ま10ゆ-
0
-
-
3.0
なんだか内容が回を追うごとに怖さが増して、ちょっと読むのが憂鬱になってきました。でも気になるから読んでます。
by mtmt27-
0
-
-
4.0
新しい
色んな登場人物の目線で語られる同じストーリー。こんなにも違うんだ!自分しか見ていない…自分を中心に地球が回ってる人多いんですね
by くれるや-
0
-
-
3.0
物語の多面的な描き方が面白い
あるストーリーを登場人物それぞれの視点から描かれている。同じストーリーでも見方によって随分違うのが面白い。
一見主人公が夫からぞんざいに扱われている様に思えたが、実は妻の実家に問題があってそれに対応するためにその様に見せていただけ、とか。
オムニバス形式になっている。by コーデイーリア-
0
-
-
5.0
面白かった〜!ハルカのダンナさんが、サイテーなダンナさんと思いきや、ドロボーの弟や、ハルカを家政婦扱いする実家から守ってあげてるサイコーのダンナさんでした!
by yokkoちゃん-
0
-
-
4.0
ご主人が素敵
モヤモヤする家族に対してスカッとさせてくれるところがいいです。何よりご主人、奥さんのためにここまで悪者になるとはかっこいい。
by ぶにぶにこ-
0
-
-
4.0
小さい頃から役立たずと言われていた主人公が、自分のことをわかってくれる人にであい、自分らしく生きているとこが良い
by Never-
0
-
-
4.0
なんか
主人公の娘が家族から良いように使われていて、それを生きがいだと思ってる家族がイライラする。まだ途中までしか読んでませんが続きが気になるところ
by みみこ88-
0
-
-
5.0
すごくおもしろいかった。
モラハラのダンナさんと思いきや、実は優しいダンナ。
優しいダンナさんでよかった、らby kimu kimu-
0
-
-
4.0
評価が高く、また…
評価が高く、また、好きな作家さんなので無料分を読みました。「檻」という言葉に、実際、女性で主婦である私も刺さりました。課金するかどうか、検討中です。
by youmekimi-
0
-
