みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
兄弟差別あるあるー。
男の子は大事にされる。どこも一緒か。
そしてこれもあるある、往々にして息子は逃げ散らかす!
親って忘れちゃうんですかね?
自分がしてきたこと。どんなに悲しかったか。
私は一男一女いますが、隔てなくをモットーに接しています。by さはら鯖く-
0
-
-
5.0
最初の話を読みました。
お母さん、酷いな…と思ったけど、お母さんも辛い状況の中で頑張ってきたことがわかって。はるかが思ったほどお母さんを恨んでなくてよかったです🥺by hajimechan-
0
-
-
4.0
一話めはすっきり読めたのですが、だんだんとヘビーな家庭環境になっていくと、自分が真綿で閉められていくようで、ちょっと怖くなりました。
by やまねこさん-
0
-
-
4.0
面白い
無料分しか読んでませんが、続き読みたくなりますね。ただ主人公の髪型がショートなのは作家さんもショートヘアだからなのでしょうか?作品ごとにキャラ変えても良いのでは?と思いました。
by ◯◯よ-
0
-
-
4.0
考えさせられます
家族が自分勝手に、気づかずに、主人公を良いように扱っている。
主人公の旦那が、しっかり主人公を守っていて素晴らしい!by 随-
0
-
-
5.0
いい旦那さんだ
最初はモラハラかと思った。でも違った。主人公を救うための演技だった。本当の自分を取り戻せてよかった。
by てんてんこりん7-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い
作家さんが好きで無料読みしました。こちらの作品は他と違って、親から離れて大人になっていく主人公の物語かと思いきや、両親の恐ろしさ、闇が次々と明らかになってきて、怖面白い!特にお母さん怖い!!続きも気になります。どうか昔の彼氏と仲良くなりますように。
by まさかの癌-
0
-
-
4.0
いつも良い意味で期待を裏切られる!予想を超えてくる内容です。人間の裏というか、一方からの見方だけではダメだな、と。
by せんとるしあ-
0
-
-
5.0
旦那は冷たいと思ったら
長女アルアルだけど、両親に何かあった時頼られる長女。下に長男もいる主人公だけど弟はお金ややりたいことを当たり前に親に支援してもらっても苦労はいつも長女。結婚して嫁にでたのに母が怪我して父の食事や家事ができないからと、主人公に依頼。父も仕事できるくらい元気なのに自分でやらず、娘の家庭も気にせず依頼し旦那が代わりに断ったら娘に離婚しろと!笑 長男も昔の人間みたいに長男嫁に世話とか言うな、嫁など他人に世話されるより身内がいいなど好き勝手にいう性格悪い弟。思った言葉を今まで家族に伝えてこなかった主人公も悪いけどさ。家族からは亭主関白でなにもしない冷たい夫と思われていたけど、実は嫁思いな優しい旦那だった。ありきたりな話だけどこーゆう話つい見ちゃうんだよね
by きむ♡きむ-
0
-
-
5.0
よく出来た作品
考えさせられる。人は自分の見たいものを見たいようにしか見ないんだというのの典型的な小悪人がこぞって出てくる話でした。
by みいみいみいみいみいさ-
0
-
