みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で見て
現実にもありそうなお話だと思う。
何故か兄弟姉妹のどちらかだけやたら優遇されてそれが当たり前になってる家庭ってあるよね。
最初のお話しか読んで無いけど主人公がしっかり自分の幸せを見つけているのが救い。by まん丸まる-
0
-
-
3.0
再会
まだ本当は自分の気持ちにけじめつけずにひきずってた元カレに会ってしまったら🤔どうなるお母さんもそりゃあ気になるわさてさててどうなる
by スマイル😊-
0
-
-
4.0
この作者の作品は皆面白いです。ストーリーも作りこまれてて、女性の不平等さとか親子関係とか共感できるものが多いです。
by パインらんまる-
0
-
-
3.0
まぁまぁすかっとできたかな。ダメな父母弟にあてにされるのなんて嫌だよね。一広くんが優しいひとで良かった!
by あみむめも-
0
-
-
4.0
なんとなく次が気になる作品でした。
愛情の裏返しなのか、過干渉なのか、過保護なのか、どちらにせよこんな親は嫌ですねby おっちょこちょん-
0
-
-
5.0
まだまだ優しい
長男教の両親に育てられた主人公、母親と向き合おうとしているところはまだまだ優しいと思いました。自分も似たような家で育ちましたが、娘は家政婦、介護要員としか見ていなかったので結局は自分の意志で関わるのをやめてしまいました。妙に冷めてしまったというか…承認欲求とか謝罪欲求とかを手放したら物凄く楽になりました。自分には大事な親は今はいないと思っています。ただ現在も解毒中…
by テラルナ-
0
-
-
3.0
読み進めてきたけれど・・・
だんだん怖い方向へ物語が・・・
母親の支配下に置かれていたなんて
本当にショックだったと思います。
これから彼とはどうなるrか楽しみです。by minami_n-
0
-
-
5.0
長女あるあるです。最初は単なるモラハラ旦那かと思ったんですが、視点が変わるとそんなことが!と驚愕しました。めちゃくちゃ面白いです。
by イチゴ55-
0
-
-
4.0
おとなしめは親を裏切らない
おとなしめの子どもは、親に反抗せず,生きていくのか。
義理だてして、家族想いと言われながら、自宅通勤して、同居を続けていくのか。
成長過程に親の愛情が、必要とか人格形成には、うんぬんと、心理学が騒ぐ。
この作品は、その陰を落としながら、生活していく中での、欺瞞や裏の陰の気持ちが覗けてつい読みたくなる。by さりーいむにだ-
0
-
-
5.0
面白い!
人間関係や家族間での確執や、ドロドロした部分や、それだけでなく、愛情深い部分が表現され、とても面白い作品です。
by えり15-
0
-
