みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぞくぞくの展開!
ただの毒親漫画ではない!!!
人間模様と繊細な心理描写が絶妙で、
ストーリーがしっかりしてるから実写でも見応えありそうな作品!!
続き楽しみにしてます←いつも待ちながら何度も読み返してます(催促)by MOM-
0
-
-
1.0
胸糞
他の方も書かれてますが6話(最初のストーリーの終わり)でやめることをおすすめします。特に最近追加されたものはひどすぎます。読まなければよかったです。人気が出たから?なのか急に増やして気分も悪いです。むしろホラー。
あまりにもひどくて初レビューでした。by ろじくーるる-
5
-
-
5.0
幸せ
なんか見えてるものだけが全てではないんだよね。人の家庭なんかとくにってすごい最近思うのにこのまんがはほんとうまいこもかいてる
by みろみーろ-
0
-
-
4.0
毒親
って言葉よく耳にするけどまさしくこれだ!って感じの親ですね。ヒロインはいい旦那さんに出会えて幸せになっててよかったです。
by ゑり-
0
-
-
4.0
良き
この話、すっきりするんだよね、読んでて!
親と弟のクズ加減がたまらなくムカつくけど一君が一蹴りしてくれるから楽しい!by na__co88-
0
-
-
5.0
作者名から
尾崎先生はどんだけ素晴らしいんですか
作品中のセリフは すべて納得いくものばかりで…
全部 頭に叩き込んで 今この時だって瞬間に
使いこなせるようになりたいですby 青島くん-
0
-
-
3.0
6話まで…
6話まで購入で読みました。主人公だけじゃなく、問題のあった母親にも救いがあってよかったです。7話からは別人の話になってるみたいです」。
by ひょひょ-
1
-
-
5.0
長女あるある
見方(立場)によってこうも違う話になるんだなぁと。
田舎特有の長男第1主義。女は家庭に入る。古臭い慣習に耐え抜くヒロインは、やっと自分だけのお城と家族を手に入れられたときはスカッとしました。by ざわおり-
0
-
-
5.0
すっきり
広告でみて、額面通りのお話を予想して読み進めたら、いい意味で裏切られました。
素敵なご夫婦のお話でした。by ねぎとろ丼ぶり-
0
-
-
5.0
怖い
1作目の方はスッキリしたけど、2作目?のお母さんがマジ怖い、、、思考がやばい。このお母さんに育てられて、よくまともないい子に育ったなと思う。お父さんも何気にひどいよね。
by Hazuki Sena-
0
-
