みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
考えさせられます
この物語は、どの立場からものごとをみるかで、まったく別のとらえ方になってしまうことを思いしらされます。自分自身も軽率に判断しないようにこころしなくては。
by 紫陽花の花-
0
-
-
4.0
怖いし、後味もよくないし、読んでいいのか分からなかったけれど、面白くて気になって読み進めてしまう感じです。
by まめふくみ-
0
-
-
5.0
意外
初めは時代錯誤の夫にがんじがらめに縛られている可哀想な主婦の話しかと思いましたが、全然違いました。そのギャップがとてもおもしろく、続きがとても気になります。無料分がちょうどいいところで終わってしまったので、購入しようかと思います。
by カフェドクリエクリエ-
0
-
-
5.0
自分のこと家族のこと、きちんと俯瞰してる
上手く言葉でいい表せないことも、伝わる表現に落としてくれている。上手く俯瞰して分析してくれているので、心に沁みます。
by きゅきゅー-
0
-
-
3.0
ヒドイですねぇ
子供たちの為に離婚しないとか迷惑でしかないですねー!
両親も弟もクズな予感がしますね!
本当は旦那さんが良い人なのかも!by カカオー-
0
-
-
4.0
スパッとスッキリ
最初は弟に違和感がありながらも旦那へのイライラの方が大きかった。でも、読み進めて納得。
家族での話し合いの時にはスパッと言ってくれてスッキリした。by qazxswedcvfr-
0
-
-
5.0
楽しいワクワクするためにめちゃコミ読んでいるのに、何て暗い話しと思ったけど無料なので読み続けて良かった。
フィクションでも努力する人が不幸なのは耐えられないので。
良い旦那さんに巡り会えて良かった。
親に大事にされなくても真っ直ぐに成長した主人公、幸せになって欲しい。by パラレレピペド-
0
-
-
5.0
どのような?
最初は主人公?がかわいそうと思いながら読み続けていましたが…なにか理由があるようです。
続きがきになります。by ふわモコ-
0
-
-
5.0
共感することが多いです!
女性軽視の家庭は現在もありそうなので、共感する内容もありました。主人公のおかげで恨みだけで終わらない感じが良かった!
by nre-
0
-
-
4.0
尾崎さんらしいなーー
内面をえぐる多方面からの目線での描き方。
あと純粋な絵が好き。読みやすいしきれい。by おふこーすてゅ-
0
-
