みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
母親と父親が自分勝手で最悪過ぎて、それ相応の天罰がくだってほしいわ。主人公には幸せになってほしいなぁ。
とても楽しく読ませてもらってます。by ゆずさん2525-
0
-
-
4.0
完結したかと思ってた
区切りのいいところまで読みました。完結したと思ってたら続きが出てる!次は完結してから読もうかなって感じです。
by アルトus-
0
-
-
2.0
途中で話変わってるの?
7話から?急に話が変わるのか?ヒロインの過去なのか?わけわからなくなって読むのをやめました。
7話から別の話になるのなら、ヒロインの顔おんなじすぎてひどい。by Fukuka-
0
-
-
4.0
なるほど
最初はもやもやが募りますが、最後スカッとします!読み始めはしんどいけど読み進めてほしいです。おすすめ!
by ゆあね-
0
-
-
5.0
おもしろい!
先生の漫画はどれもおもしろいです。ダメ恋図鑑も大好きでした。
これからも連載楽しみにしています!頑張ってください🎵by トッポジーニャ-
1
-
-
4.0
何気に読んでたがハマってしまった
最初は絵を見て選んだけど、読んでたら次々と読みたくなって最近のは特に購入してまで読んでいる。
早く続きが読みたい。-
0
-
-
5.0
すっきり
広告で見て惹かれましたがおもしろかったです。最後に報われたとまではいかないかもしれませんが、納得のいく終わりだと思います。
by ウララ。-
0
-
-
4.0
最初のエピソードしか読んでませんが、読み始めはいわゆる『毒親』(この言葉キライですが)モノかと思いましたが、最後はおさまりのいい話でした。
現実は主人公のように冷静に捉えられないとは思いますが、ドロドロしたストーリーよりも現実味があるお話、と感じました。
オムニバスで読みやすそうですが、1ストーリーに何話もポイント費やすことになるので、課金はしませんでした。by ノン1234-
0
-
-
3.0
もやーっと
題名通り、なんだかじりじりと嫌な感じ。
なんか、自分勝手な人に嫌とも言えずに、ずるずると…広告でみて興味は持ったのですが、短編集とは知らず。
さっくり読めますが、題材が題材なのでスッキリすることも出来ず。
多分、好みの問題だと思います。by もん☆もん-
0
-
-
5.0
夫がひどいと思いきや
夫がひどい、モラハラ夫と思いきや、実家が毒親というパターンのお話。
夫はわかりにくいですが、優しいので幸せになってほしいな。by みーみーさんさんさん-
0
-
