みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

真綿の檻
作家
配信話数
82話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,138件
評価5 60% 3,082
評価4 27% 1,408
評価3 10% 518
評価2 2% 83
評価1 1% 47

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全5,138件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感慨深い

    自分の子供に同じような事を言わないようにしなくては!と思いました。ついつい言ってしまいそうな言葉がリアルに描かれてて面白かったです。是非読んで欲しいです。

    by nori_ka
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で読んで気になっていたのを見つけて読みました!
    最初はなんて旦那だ!と思ったけど、素敵な旦那さんでした!むしろスッキリ!

    by nママ
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    両親とも毒親はキツいな。。
    こんなに静かに耐えてる母親は何かあるなとは思ったけど(毒とか盛ってて死ぬの待ちかなとか)
    もっと現実的でネチネチしてたわ。
    子供への愛情ゆえかと思ったけど結局は自分が最優先なんだよなあ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この人の漫画はスカッとするおもしろい物が多いのでこちらも読みました。結果とてもおもしろかったです!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もやもやを

    家族のことでモヤモヤしてる人は読んでみてほしい。なんて言い返せばいいのか分からないとき、すごく参考になる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    怖い

    娘に執着し過ぎる母が怖い。先を読むのも怖いが、読まずにはいられないという感じ。どんな親であっても、見放すのは大変な事だと読んでいて思います。最後には、母よりも最愛の人を選んで欲しいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    真綿の檻

    作家さん買い。
    とにかく絵がキレイで大好き。
    言葉に重みがあってすごく刺さる感じです。
    他の作品もお勧めです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    胸くそ悪いのが、すっきりする!みたいなはなしかとおもってたけど案外4話でお母さんとはスッキリしてるような感じだった。続きはどんな話か楽しみです?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめの1話分だけでしたが、面白かったです。母親が娘に「私はこの子が嫌いだ」とハッキリと思ったシーン。親が子を嫌うこともあるのだなと思いました。それに反して娘の「子供は皆お母さんが大好きなんだよ」という言葉も印象的で感慨深かったです。本当にそうなんだろうと思います。
    母親が自分の人生を謳歌していく流れになるのも良かった。人は誰もが、自分のために生きているのだろうなと思いました。

    by MM7
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    気になって、読んでみたら、これが大正解!最初は主人公が気の毒で仕方なかったけど、大丈夫そうです。すかっとします!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー