みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
フェミニズム小説とでも言うのでしょうか。今どきこんな…と思うし、でも今でもこんなものだろうな、とも思います。
by キャラウェイシード-
0
-
-
5.0
6話まで読みました。
最初はモラハラ夫に従う奥さんなのかなと思っていましたが、読み進めるうちにむしろ夫は一番の理解者で、奥さんをとても大事にしていて、実家の家族や弟から守ってくれていることが分かりました。
お母さんと対話をすることで、きちんと気持ちを言葉で伝えて、対等に向き合えるようになったのかなと思いました。
スカッとした!とまではいきませんが、最後まで読んでスッキリしました!by あこだむ-
0
-
-
4.0
怖すぎて…
はじめの主人公の話は、どこにでも?ある様な
風景の家族だな〜旦那さんがいい人で良かったな〜と
楽しく読めたのですが、
次の主人公の話は、サスペンス?と思うような
展開で、びっくりしました。
でも次が気になって結局、全話購入しました。
こちらの主人公も幸せになって欲しいです。by ままこ-
0
-
-
4.0
良かった!
長女だからと抑圧されて、結婚して家から出てもこき使われるとか嫌だわ🤢旦那君が妻を大事にしてくれる人で救われた!無関心の様に思えたから、チョー感激🤩
by うしっこ-
0
-
-
5.0
怖い!
いやぁ、参った。お母さん怖すぎる。作者さん、怖い事考えましたね。ビビってます。一気に課金してポイントなくなってしまった。続き早く読みたい!
by 5430-
0
-
-
5.0
6話まで
広告で気になって読んでみましたが、最後はスッキリしました!家族でもちゃんと言葉にしないとわからないことばかりですね。逆に何が真実なのかは、言葉だけではわからない。
by aihara-
0
-
-
5.0
サイコパス
表面上は真面目に見える家族も、実は身勝手でサイコパスな親という歪んだ憎悪渦巻く家族という物語。主人公の幸せを願うばかり。
by なりナリ-
0
-
-
4.0
ちょっと気分が良かった
古くさい習慣のもとで育った主人公は
小さな頃から 女の子だから
家の事をするのは当たり前で
男の兄弟はほめられるのに
主人公はないがしろに育った
主人公が結婚してから
実家の母が足を怪我をしたので
家族会議をすることに
兄弟たちは散々 親に可愛がられて
育ったのに 嫁には親の面倒をみせたがらず
ほこ先はやっぱり主人公へ
ここでの旦那の一言
「実家の家事をする間 俺のご飯は?」
周りが自分ですればいいだろう!に対して
「お父さんも自分で家事をしたらいいじゃないですか❗」
すっきりですby やまば〜-
0
-
-
5.0
じつはどんな旦那
3話まで読みました。それで思った事は旦那様て本当は優しいのではと思いました。これから読み進んでいくのではどんな旦那でどんな夫婦なのかわかってくるかな!
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
4.0
田舎あるある
1話目は典型的な田舎あるある。わかりみが深い!多角的な目線で物語が展開していく構成も面白くて最後まで一気に読み進めました。
2話目からは〜
少し行き過ぎ?私にはリアルさが少々欠けるような気がして途中で断念しました。年代が違うせいかな。by maya283-
0
-
