みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い
それぞれの視点から見ると物語がどんどん変化して見えてくるのがとても面白い。ふたつめのストーリーはまだ完結していませんが、どんな結末を迎えるのか、とても楽しみにしています。
by めめめ-
0
-
-
5.0
大なり小なり経験あるかも
毒親じゃない人でも、大なり小なり経験あるのではないかと思います。私自身は田舎で育ち、4人兄弟の一番上で長女だったので、田舎の時代錯誤的な風習や感覚、長女だから女の子だからと、理解に苦しむ親からの要求や制約がありました。納得できなくても、何か変だと感じても、言い出せない雰囲気や圧力でとても悔しい気持ちになったり、作品と重なる点も多々あり、考えさせられました。
by poomoo-
0
-
-
4.0
凄い家族
凄い狭い地域で家族の束縛に耐えながら生き抜いてきたんだなと。そんななか、今は旦那さんと幸せに生活できているなら本当に良かったと思う。家族も時に足枷になってしまうということ、肝に免じておきます!
by まめ09-
0
-
-
5.0
広告で気になり、読んでみました。
絵もキレイで、よみはじめると続きが気になり、ついつい課金してしまいました。by まほりん123-
0
-
-
5.0
スカッとしました
1話目で嫌な旦那だなと思っていたら、それ以降のどんでん返しの真実にビックリしました。理解のある旦那さんと幸せな生活ができ、ウザい弟や親にもハッキリ言えたところにスカッとしました。
とても良い作品でした。by 田舎っぺ大将-
0
-
-
5.0
広告で気になり購入しましたがスカッとするようなお話になっていて面白かったです。
最初はあれ?と思っていてもどんでん返しのような展開にさくさく読めるのでおすすめです。by たらこマヨ-
0
-
-
5.0
読み始めたらもう止まらないです。家族って表面から見ただけじゃわからないものですね。読むたびに驚かされます。真綿の檻どう進んでいくのか楽しみです。
by ahtr-
0
-
-
4.0
キッチンは自分のお城ってとこが共感しました。
今流行りの毒親や兄弟が家にいたらいやすぎます。
ぶっきらぼうだけど心の優しい旦那さん素敵すぎます!by 445よしこ-
0
-
-
5.0
作者買い
作者さんが好きで購入。
うまくいく家族ばかりじゃない、を作品化されています。途中怖くなるような話もありましたがこれからも読みます!by いろま-
0
-
-
5.0
現実にありそうな話
普通の日常の中
今時?とも言える様な
男尊女卑をベースに
知らずに周りが受け入れてしまっている
そんな狭い世界を抜け出すために
頑張る人たちの話
自尊心を保って世界を切り開く
普通だけど逞しい主人公たちに
魅力と安らぎを感じますby ちーno-
0
-
