みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッとした。
はじめ、伏線がわかる前は、なんだこの夫は?ああ?!と思ったのが正直です(笑)でも、実家の奴らの方が嫌なやつでした。
夫の演技迫真でした。主人公が生活力をつけて努力したから一泡吹かせられて、実家ざまあとおもいました。by rinrin2-
0
-
-
5.0
素敵
最初のお話し読ませていただきました。
旦那さんが最高すぎます。幸せな結婚ができて、ハッピーエンドで良かった!by まつげんさんば-
0
-
-
4.0
すごい
広告で見て気になっていたのだけど、実際読んでみて、いろいろとそうだったのかと驚かされました。作者うまいと思った。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
4.0
良い伴侶を見つけましたね
自分を大切に育ててくれなかった家族と、ほどほどの距離感で対応している長女の話。
思ってたことをズバっと言う場面はスカッとします。
大切にしてくれる人とどうぞこれからもお幸せに。by プレーヤーあいあい-
0
-
-
5.0
子育て中のお母さん
育児中の母親に読んで欲しい
過剰な可愛がりで息子をダメンズにしたこの母を反面教師にして
それぞれ登場人物の心情が上手く描かれており興味深かったですby るルru♡-
0
-
-
5.0
リアル
リアルすぎます。共感出来るところがたくさんあり、一気に読んでしまいました。
世の中こうゆう家庭がいくらでもあるんだろうなぁと思います。これからも楽しみにしています。by あさこ625-
0
-
-
3.0
わかるー
子どもの気持ちも知ろうとせず、自分の気持ちやら状況やらを押し付ける親って最低!そんな親だから自分がやってることの自覚もないんだろうねー!
by チャコママ-
0
-
-
5.0
すごく好き
この作者のマンガ、どれ読んでも面白いです。
コメディでもシリアスなのもすごく上手。
この本も主人公の心がとても丁寧に描いてあって、最後まで必ず読まないとその面白さがわからない。by daisyjenboy-
0
-
-
5.0
深いところついてきます…
ついつい続きが気になって読んでしまいます。こういう母親っているんでしょうね…。ホラー的な要素も感じてしまうほど少し怖いですが…。最後は主人公に幸せになって欲しいです。
by 漫画love-
0
-
-
5.0
よかったです!
無料分しか読んでいませんが…はじめは旦那さんが悪い人かと思ってました。
実際は母だったり弟だったり…旦那さんは主人公思いのとてもいい人でした!!by A8h1me-
0
-
