みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
考えさせられる
予想外の展開で、意外に深い読み応えのある作品でした。家庭問題について考えさせられる良作だと思います。
by nanayo-
0
-
-
5.0
こういう日常に潜む悪ってあるよね。
家族が本当に最悪だった。
わたし的には弟が最悪で犯罪やろって思いました。by みこ0320-
0
-
-
5.0
まだ読み始めた所ですが、主人公が思ってた事をぶつけた所まで読みました。
これから、どうなっていくのか毎日読み進めたいと思います。-
0
-
-
4.0
苦しくなる
読み進めていて、胸が苦しくなる展開でした。昭和産まれのおばさんには、解りすぎるくらい解りました。ひとつ、旦那が良い人のようなのが、救いです。
by びろみね-
0
-
-
5.0
小さなお話の詰め合わせだけどイラストが好きで読み始めましたがお話も心の描写が丁寧に描いてあるので読みたくなります。
by YuKini-
0
-
-
4.0
毒親
真髄みたりという感じ。
これは、バズるのわかる。
親世代にも読んでもらいたい一冊。
自分の人生から切手も切れない関係だからこその悩み。
沼。by 粗めきな粉-
0
-
-
5.0
すごいマンガだ
この漫画はたくさんの方に読んでもらえたらいいなと思います。人の立場や言い分は人の数だけある。何が真実か正義かは人それぞれの中にあって他人とは相容れない事もある。いろんな角度から見て考えられる視野を持ちたいし、無責任な自分の正義を他人に押し付けるような人とは関わりたくないと思いました。
by 33サンド-
1
-
-
4.0
わかりみ
ここまでではないものの、弟もちの長女は考えさせられるものがありますね。母には悪気はないのよ、無意識なの。不条理だなと年取った今も思う。読んで欲しい。
by ゆうなおしゅう-
0
-
-
5.0
最初とストーリの展開が全く違くて、こう来たか!と驚いたけど、面白いです。
本当に勝手な母親だなと苛つくけど、擦れることなく真っ直ぐに生きてきた主人公に心が打たれます。by Tsukiakari-
0
-
-
5.0
モラハラ夫と妻のお話かと思ったら、毒親との関わり合いで、見事な逆転劇でスカッとしました。その後の娘と母親の関わり合いも、良い所に落ち着いて安心致しました。
by レムウェル-
0
-
