みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう結婚生活送ってる人いるのかあ。かわいそうにって読んでたら旦那さん、良い人だった!! よかった〜。
by ココシーラ-
0
-
-
3.0
完結?
完結したのかしら。
毒親の怖さもさることながら、ヒロインの間抜けさ?もだいぶ怖かったです。
ラストがどことなく不安定なのですが、毒親が反面教師となり、幸せになることを願うばかりです。by カネタ-
0
-
-
4.0
広告から来ました。気になった人は是非とも読んで頂きたい。話もダラダラしてなくて読後感も良い。大人向きかな。
by まるめり-
0
-
-
4.0
面白い
家族内の人によって見ている視点が違うところが面白い。
娘からの視点だと母親はとてもひどい人だと感じるけど、母親からの視点だと娘も自身と重なりかわいそうに見えている。
そもそも父親は何をしているのか、、by れーえーい-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。内容も面白く、生きてくうえで知っておいたほうがいい状況のすり抜け方に参考になります。
by べこにゃん-
0
-
-
5.0
ありえるのか!?
自分がこんな人生だったらと思うとゾッとする。
親子とは、家族とは…と改めて考えさせられる作品ですby ろんron-
0
-
-
5.0
短編の鬼才
基本、マンガは紙媒体が主なのですが…
電子で読んで面白いから紙の本を買う、という戦略にまんまと引っ掛かったマンガです。
他の作品も読ませて頂きましたが、この人は短編が本当に上手い。
1話で読者を手玉に取れる、素晴らしい作家さんだと思います。
是非、沼に嵌ってください。by クロネコサダコ-
0
-
-
5.0
Instagramから
Instagramの広告からきました。
ちょこちょこ見ていましたが、続きが気になり、本編を読みました。
ゆっくり読み進めたいと思います。by よたか03-
0
-
-
3.0
最初のお話は、スッキリするし、お母さんも救われて良かったです。その後のお話は、長いし辛いしで途中で読むのをやめてしまいました。家族の問題って、他人との人間関係よりも面倒だったりする。断ち切るのは難しいし。考えさせられる作品です。
by 匿名⭐️-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルに惹かれて読み始めました。
結構自分的には好きです。イラストも見やすくて、
これからも続話を楽しみにしています。by ニコタマちゃん-
0
-
