みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
いろんな人の視点から見たときに全体が違って見えるのがすごく面白いし、人の印象なんてほんの一部を見たにすぎないと思わされる。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
5.0
先が気になる。幸せになって欲しい
家族が自分を利用する。アレコレ言うのはアナタのためと言いながら、親の都合の押し付けだった。承認欲求ではなくて、関わりを絶ちたいからこそ都合のよい娘を演じていたのか。今後はどうなるのか知りたい。
by そらみね-
0
-
-
4.0
自分には何も無かったって、流されっぱなしだからでしょ。
娘の旦那を愚鈍て。よっぽど父の方が愚鈍という言葉にピッタリだった笑
丁度いいリアルさで展開よめたけど読んでいて面白かったです。by まやはなな-
0
-
-
3.0
無料読んだだけですが…姉夫婦 夫がクソかと思ったら実は理解ある方らしく、弟も両親もクソでした。こーゆー人達 家族でも関わりたくない‼️絶対縁切りしたい。無料以降どんな展開になるのか とても興味深いですが 気分悪くなりたく無いので 躊躇してます。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
主人公や弟や母親の視点で描かれているから、それぞれに見方があって面白い。一点から見るのが正解ではないと思わされる。
by メレブ-
0
-
-
2.0
広告で気になって。
とりあえず、無料分だけ読みました。どこまで我慢するのか?そんな家族をどうするのか?と思ったら、一撃でしたね。旦那さんも好い人!
by cocoon-
0
-
-
4.0
うーん
母親やってますが、子供って私の事どう思ってるのかな?
子供のためと思ってやってることが恨まれる結果になってしまうのならすごく悲しい。
なんとも考えさせられるお話でした。by ゆめくろぬえつころ-
0
-
-
4.0
おもしろいです
女性蔑視の良くある話ですが、イライラしながら見てます。毒実家がどうなるか、この先どんな展開になるか楽しみです。
by ごまらん-
0
-
-
5.0
最初は広告で見かけ始めて気になり、読めるところまで読みたくなってあれよあれよという間に購入していました。
by hinamizawa-
0
-
-
5.0
怖いもの見たさなサイコホラー的な
誰が為の、タイトルの言葉か。
数話目にして、タイトルの重さに、この世界の重さに、
精神を押しつぶされそうです。
私はけっこう自由に生きてるけど、
昭和前半生まれに育てられた昭和後半生まれとしては、
平成中期生まれの子がほぼ手を離れた身としては、
非常に身につまされるバックグラウンド…。
昭和終わり頃生まれの世代以降に、さて伝わるのか。
また同年代以降の男性に、どれだけダイレクトに伝わってくれるのか。
亭主関白がまるで男のステータスだった時代の、人達にも読んでもらいたい。
男には男の事情ももちろんあるんだけどね。それこそ身を粉にして働いて。
そして、今後、家庭を持っていくだろう年代以下にも、
言外にある苦労をしっかり知って、本質を理解してほしい。
上辺の、その下の苦しみの、その奥の「生活の本質」を。-
0
-
