みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はなんて酷い旦那さんなんだろうとおもったけど、
優しさだったとは…
親のいいなりにはなりたくないな…by よしりんさん-
0
-
-
4.0
広告に惹かれて
読んだのですが、作者は被害者意識の強い女性なのかな?男性に対して恨みがあるのかな?と思わされる漫画でした…
by マリダ-
0
-
-
3.0
なかなかわからない
その人が家で幸せかなんて、パッと見ただけではなかなかわからない。
小さい頃何を考えていたのか、親に対してどう思っていたかとかも。
この主人公はフルタイムで働いて家事も全部して なかなか大変そうに思えるけど、実はそうじゃなかった。
その主人公を取り巻く人物の生活も、人にはわからないものだった。by なしでいいよ-
0
-
-
3.0
モヤモヤがスッキリしてほしい
まだ少ししか読んでないけど続きが気になる作品だ
亭主関白は大嫌い!主人公が報われて欲しいから応援しますby わさだい-
0
-
-
4.0
タイトルが良い
タイトルに惹かれて読みました。主人公の生い立ちが丁寧に書かれていて、今の行動の裏に生い立ちがあることが読んでいて辛いです
by ユキツバキ-
0
-
-
3.0
主人公の旦那さん、最初はほんとに昔ながらの亭主関白な人なんだと思ったけど読み進めてくとそうじゃなかった。そりゃ離婚なんてしないよ...。
by Miちゃん08-
0
-
-
5.0
こんな夫婦がいるんだ
こんなに時代錯誤な人達がいるんだと思うと信じられません。私ならお付き合いもしてないし家を出ているかもしれません。
by 佐藤聖-
0
-
-
4.0
面白い!
一見『??』と思う事でも、視点を変えるとこうなのか‼︎と納得できます!
片方だけの意見を聞いていてはだめですね!勉強になります!by たんたな-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ
家族それぞれから見た主人公が描かれているけど、主人公の思いはまったく違うんだろうな…。家族会議のところで一旦読み終わってるので続きがどうなるのかすごく楽しみ!
by おすいちゃん-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
毒家族に振り回される長女がとても不憫ですが、味方がいてとっても安心。
スッパリ言い切る長女には見事!と拍手を送りたいくらいこちらもスッキリ出来ました。by 午前に紅茶-
0
-
