みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだろう
読み進めて、あれ、あれ、あれ、、?って思わせてくれる作品だった。長女の皆さん、きっと気持ちがわかる方が多いはず。読んでみてください
by なるりんや-
0
-
-
4.0
続きを読むかどうかで悩んでいます
なんか面白そうなんだよね。
読みたいのだけど、今他の漫画を読み始めちゃって、どうにもならない。絶対に次はこれを読もうと考えているから、ちょっと待っててね。by こねこじゃしにゃん-
0
-
-
5.0
まだ
18話しかないのに凄い数のレビュー数と登録者数。評価高いし気になるんですけど、ポイント下がるかたまってから読むようにします。絶対おもしろいはずなのよ
by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
5.0
面白い
2部が始まってからはまだあまり読んで無いのですが、1部はとても面白かったです。あーよくある毒親、DVダンナかぁ…と思ってたら!で、スッキリしたし、いい話で。読後感が良かったです。最近スッキリする話ばかり読んでるかも。ストレス社会ですもんね笑
by ぴかぴかすぴか-
0
-
-
5.0
気になったので見てみました。
CMで流れてきて気になったので見てみました。長女なので共感できるところもありつつ、最後はスカッとしました!
by nanana432-
0
-
-
4.0
面白い
立場が変わると見方が変わりますね。自分が思ってるより相手には伝わらないんだなぁ。人間味のあるストーリーがおもしろいし、何話か詰まってて読みやすいです
by おきょーーーん-
0
-
-
5.0
読んで良かった!
6話まで読む事をオススメしてくれたレビュー書いてくれた方に感謝!読んで良かった!
by モモ子-
0
-
-
5.0
面白い!最初は旦那が嫌なやつの話だと思っていたけど、むしろ嫁思いで感激!話自体も短いので一気に読めるからモヤモヤもなくスッキリ!
by こうひ。-
0
-
-
5.0
家庭という檻ならではの大小さまざまな形の暴力がリアルに描かれて、しかもそれらが色んな視線から語られていて考えさせられました。
by yuurin0727-
0
-
-
4.0
よくぞ言ってくれた
旦那さんナイス!
頑張り屋さんの主人公にすごくいい旦那様ができて本当によかった!
広告に出て来たので気になって購入しましたが、いい意味で思ってたのと違くて面白かったです。by ジャスミンミルクティー-
0
-
