みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
やり過ぎだし誇張して描かれてるんだと思うけど、母親の気持ちは少し理解できるんじゃないかと思いました。
こんな母親にならないようにの戒めを含め時々読み返してます。
父親は最低。弟もある意味被害者なのかな。by ひこっこ-
0
-
-
4.0
広告でみて
広告で見て気になったので読んでみました!
どんな話なのか読み進めると
意外な展開でした(笑)
面白くてサクサク読めます。胸糞悪い場面もありますがスッキリふるので読んでもいいかとby coda1030-
0
-
-
3.0
2巻まで読みました
亭主関白な夫と従順な妻。妻の実家の横暴さから妻を守るためなのか?夫がエゴイストだからなのか?先を読み進めれば、紐解かれる。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
4.0
本当に有りそう
ゾッとしながら読みました。似た様なお話は現実にあると思う。身勝手な実の家族。結局人間って自分以外は家族でも信じられない。子どもには裏切られても仕方ないって諦めがつくから無償で何でも出来るだけで。この世はやはり自分だけ。
by アリョーシャ-
0
-
-
5.0
良かった
はじめめっちゃ嫌な男かと思ってたけど、読んで良かった。
嫌な家族の方にガツンと言ったところとかスッキリしたし、旦那さんめっちゃ素敵やん。
真綿の檻
なるほどでした。by こはるん2-
0
-
-
4.0
更新が遅い
内容はすごく面白いし絵も綺麗でお気に入りの作品なんだけど、とにかく次話の更新が遅すぎて前話の内容を再度読み直さないといけない。忘れた頃?いやもう忘てる。もう少し早くお願いしたいです。物語の最初は あ、更新されてる! といい感じで読めたのに最近はサッパリ。
by 貧デレラ-
0
-
-
5.0
すっきりしました
Twitterの広告で気になり、最後まで読みました。なぜこの人はこんなことを言ったのか?わかってみれば納得です。腹を割って話すことでお互いのもやもやも解消されたみたいです。ただ、弟だけはクズのままだったのが残念ですね(笑)
by 咲⭐︎良-
0
-
-
5.0
面白い!続きを早く見たい!
たまに広告に出てきたひとコマ「誰が離婚なんてするかバーカ!」の漫画をちゃんと見たくて一気読みしました。
おおまかに2つの家族の物語をみて、ひとつ目の物語みたいな激しい家族間では無いものの、私も長女なので分かる部分もあり、最後は主人公がかけがえのない旦那さまと自分の力で幸せに生きていて嬉しくなりました。
後、核心部分の母親視点からの物語も良かったです。
もうひとつの物語は今ちょうど佳境を迎えていて本当に早く見たい!
どちらの物語も母親と娘の物語の様です。
そして両方の父親はちゃんとクズ。
この作家さんは深夜図鑑でもそうだけど、男に結構恨みがあるのかな…。
それでも良いけど!面白いから!
これからも楽しみにしてます。by 赤かご-
1
-
-
5.0
旦那さんがイケメン過ぎます。クールなイケメン。最初は冷たいイメージだったのに読み進めて行くと可愛らしく優しい旦那さんでした
by はな桜-
0
-
-
4.0
お母さんがホラー
最新話(18話)まで読みました。
お母さん、、こ、わ、す、ぎ、、、!
首そんな角度に曲げなくていいじゃない
そんな妖怪みたいな顔しなくていいじゃない
と言いたくなるくらいおそろい💦💦
お話の構成はいつもミスリードに乗っていくとどんでん返しが気持ちよく入り、いい意味で裏切られます。お話づくりが上手〜✨✨
家族の苦しさ・病ぶりを描いた作品が
好きなら、楽しいと思います。by のりこポムポムぷりん-
0
-
