みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
初め見た時は、この人はこうなんだと嫌な印象があった人でも、主観を変えるとそれぞれの想いがあるという、見方ができる面白い物語。
by まるにに-
0
-
-
3.0
かっこいい女性
前から読んでみたかったんだけど、本当、期待通りで最高にスッキリする。
絵もきれいだし、主人公もかしこくてきれい、ドロドロしてる話でも、いやらしくないから、読みやすいな。続きも気になってしまう。by こいけら-
0
-
-
3.0
ご主人が
ご主人が最高です…
最初は悪いモラハラ男にハマっちゃった女の子なのかと思ったら、頭のいい優しい子でした。
ご主人も愛が深いし最高です。
実家の家族がヤバい。きっとあの人たちは自分たちのヤバさに気がついてないんだな…by ニコベル-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告から気になって読みました。
6話までしか読んでませんがとてもおもしろかったです。
それぞれの視点から書かれてて興味深いです。優しい旦那さんで良かった。by トクメイトウコウ-
0
-
-
3.0
色々
いろんな夫婦像ってあるよね
側から見て、この夫婦おかしいって思われてるかもだけど、ふたりの世界はこれで良いんだよねby オガちゃん7-
0
-
-
5.0
続きがきになる
内容もすごく考えさせられるものばかりで、絵もきれいで続きが早く読みたいです。
この先生の漫画は結構読んでますが最高です!by 林檎55-
0
-
-
5.0
オススメです!…それぞれの立場と事情
自分の価値観でしか物事を見られないのは怖いことだな、と思わされる漫画。
客観的に見れば一目瞭然でも、自分も固定概念や偏った価値観を持っていても気付いてないんじゃないかと考えさせられます。
その立場にならないとわからない事情もあるのだなーと。
無料分だけのつもりが、持ってたポイント全部使い切ってしまいました…!オススメです。by みーすけどん-
0
-
-
3.0
読んでみようか
1話だけよんでどうしようかなと思いつつ、その先を読んだらおもしろいそうなのでポイントが余っている時にでもよもうかなとおもいます。
by まるるるるる3-
0
-
-
4.0
家族のあるある
世の中に普通にありそうな話題。でも第三者からすると口出ししたくなる。自分だったらこうしてるのになって。
by Yui&Connie-
0
-
-
5.0
無料分から一気に!
引き込まれて一気に18話まで読んでしまいました。面白い。家族、親の子に対する歪んだ愛情、憎しみ、でも子はいつも親を信じようとしていて。深いお話です。続きも読みたいと思います。
1〜6話で1つ目のお話が終わりました。7から別の家族の話になります。by きたまるくま-
0
-
