みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
子は親の姿を見て育つとはまさにこのこと
自分のしてきたことが自分に返ってきて気づいてももう遅い、子が同じ道を選ばなくてよかった!
素敵な旦那さんに会えて良かったと思う^_^by けいたむたも-
0
-
-
5.0
おもしろい
この作者さんの作品は好きです!絵もとてもキレイだし、ストーリーもおもしろいです!心の繊細な部分の描き方も良いです!
by sstst-
0
-
-
4.0
上手
いい感じにイライラさせられて、ちゃーんと!最後にはスッキリさせてくれる。上手だなーと思います。ついつい続きをよみたくなる
by のんのん3330-
0
-
-
5.0
この方の作品は間違いない。
いまだに男が認められて女が虐げられるって世界ありますよね。田舎あるあるかも。by 田松さっ-
0
-
-
3.0
家族って
亭主関白なモラ夫の話……ではなく、毒親&クズ弟がしようもな~な話。
広告のあおりキャッチで読む前からなんとなく察することはできる内容でした。by ななしねこねこ-
0
-
-
4.0
なんかすごい
この作者さんのダメンズは面白く読ませてもらったけど、視点が鋭く問題提起が的確でぐぐっと引き込まれる流石のストーリーです。でもあるあるだけど、この話はかなり深刻。
by Summ-
0
-
-
5.0
とてもとても共感するお話です。
家族だから、といって必ずしも平等に愛されるわけではない、
という悲しき現実があります。
それで苦しんできた方を癒やし、前に進み、幸せになる道を示してくれている秀作ですね!by からすやま-
0
-
-
5.0
どういうつもり
2話まで読みました。
周りの人間が最悪すぎてどういうつもり?!と怒りが湧きますが、続きが気になりすぎて!
主人公の考えが全く分からないので、余計に。
これは泥沼路線なのかしら?by 千枝子-
0
-
-
4.0
結婚って一体何だろう 男って
毒家族の身勝手さに辟易する
こんな人達とは断絶でいい
人を何だと思ってるんだか
嫁を虐げる輩もいるけど実の家族でしょ?自分勝手ってこういうのをいうんだね
主人公の気持ちになってしまったby REKKA-
0
-
-
5.0
真綿の
続きがきになります。旦那さんの態度はどう変わって行くのか。冷たい感じだが、本当はラブラブなのかとか。
by me あ-
0
-
