みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料2話を読んで「はあ?今時こんな不快な話。何が言いたいの?」と思いましたが、レビューの絶賛を見てこの先に興味を持ちました。皆さんご自分の身に置き換えていらっしゃるようですね。確かにこのままで終わるわけがない。課金しようか悩み中です。
by あやややややのや-
0
-
-
5.0
今もまだ男尊女卑的な考えのせいで苦しんでいる人がいっぱいいて周りからも自分にも呪いをかけているんだと思う。娘さんのおかげで自由になれるといいな
by おれはかまきり-
0
-
-
5.0
おすすめです。
何気に購入しましたが、面白いです。
いろんな人の立場から描かれていて、
見方をかえるとそういうことか…と、
思います。旦那さんが理解者で良かったです!by にちかママ-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
流れから旦那さんはきっと味方でわざとああいう言い方とか過ごし方を家族に見せてるのかな、、by maaameeeee-
0
-
-
4.0
1話目に当たるお話は家族の関係が複雑というか一昔前の家族のあり方から女性が自由を求めて頑張る、自分の居場所は自分で見つけると言うように感じました。長男だからと甘やかされて育った環境には自分の息子たちにはそうならないよう育てようと思いました。
by アニメから原作-
0
-
-
5.0
夫は本当にモラハラなのか!?
ヒロインの夫がモラハラかと思ったら…
想像してなかった展開に拍子抜けしちゃいましたよ!
血の繋がった家族とは一体なんなのか?
そんなことを考えさせられるような作品でした。-
0
-
-
4.0
毒親
ありがちなモラハラ夫かと思いきや、毒親のいる毒家庭だったのね。歪んだ家庭でも育てられているうちは逆らっても状況は悪化するだけと悟ったんだろうね。賢い女性ですね。それにしても典型的な封建じじぃが育児に失敗、ダメ息子に育てた最悪の例だね。手癖の悪い弟最低。自分なら縁を切るけど、この主人公は根は優しいんだろうね。人を切り捨てたりしても憎しみしかうまれないことを知っている。
by のみすけ925-
0
-
-
4.0
すき
最初の方しかまだ読めてないけど、やっぱり人1人の視点だけじゃ全部の物事を把握ってできないんだなぁって感じる
by 祭囃し編-
1
-
-
4.0
共感!
読んでいて本当に共感する部分が多かったです。
似たような経験が描かれていて子供の頃のことをたくさん思い出して泣きました。by なんさん!-
0
-
-
4.0
実家の親が最低すぎるのと、弟が本当のくずきゃらで見ていてイライラしましたが、最後はスッキリと爽快でした!
by みえまる-
0
-
