みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は何?この旦那(¯―¯٥)って思ってたけど、ずーっと読んでいく連れに、一人一人の思いが読めてなるほど‼️って納得いきました!
面白いです(*•̀ᴗ•́*)by さや☆-
0
-
-
5.0
好き
広告みて気になって見にきました!絵もとても上手いし、話しの内容もとてもおもしろいですね。課金しちゃいました!
by ふみゆう-
0
-
-
3.0
もしや
鹿児島あるあると思って
ググったら作者さん、まさかの鹿児島出身笑笑
だーいぶゆるくなった方だとは思うけど
鹿児島まだまだあるあるだと思う笑by yueyue-
0
-
-
5.0
広告から飛んできました^ ^
ダメ恋も好きでしたが、まさか同じ作者様だとは!
こちらの作品はいい意味で旦那さんについて裏切られました。とても面白いです。by ちろちろーる-
0
-
-
5.0
2話で読むのやめないで!
3話以降も読んでほしいです。
家族の秘密がわかって、最後はスカッとするから。by とりあえず匿名希望です。-
0
-
-
5.0
普通に弟、、、
この話時代もあるし、考え方の違いはあれど弟だけはほんとに無理、、、、ただの窃盗じゃん、、、お嫁さんまじ苦労スるだろなぁ
by ぴーよぴーよ-
0
-
-
5.0
さいあく
2話までだけ読みましたがうちの父もこんな感じだったのでほんとに子供ながら嫌だなと思って両親を見ていたのを思い出しました。
by handomama-
0
-
-
5.0
なんかわかる
家族の中で立場が弱いのはどうしてなんだろう。今思うと私もそうだったなと思います。彼女がどんな風に家族と対峙していくのか楽しみです。
by Akemiho-
0
-
-
5.0
!
広告でてきてめちゃめちゃきになってたやつ!!!
とりあえず無料分読んだので次はポイントここにつぎこむかなー(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
1.0
なんだろう……。
無料分の2話を読んだだけなので、よくわかりませんが……なんだろう。重い。自分勝手な人達の自分に都合のいいことを一人に押し付けてる話?つまらないです。
by お初さん-
1
-
