みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
儚く淡い感じの表紙とあらすじに惹かれて読んでみました。
主人公がこれからどんな人生を歩んでいくのか楽しみに読んでいきますby ぽやっちゃん-
0
-
-
4.0
良いです
他社の広告で気になっていました。
無料分を読み終え、選択するのは自分だけれど、どの角度からみれば、良いかのか悪いかのか? ちょっと考えたくなりますね。by たまたま3456-
0
-
-
5.0
広告で読みはじめました。
登場人物の視点に立って、物語が進んでいくとともに、それぞれの性格がわかって、主人公の苦労や頑張りが伝わります。良い旦那さんで良かった!
by ひつじまくら-
0
-
-
4.0
よくある日常
よくある話でよんでるだけで疲れてきます。
結婚とはなんなんだろうとかんがえさせられる漫画です。ついついよんでしまいますby アンポん-
0
-
-
5.0
面白すぎる
この人の作品は結構読んでるけど、過去一面白い。ダメ恋図鑑も面白かったけど、路線が全然違う。
早く続きが読みたい!by ともつー-
1
-
-
4.0
あるある
両親も、弟も、男尊女卑が腹立たしくて…!
私も田舎育ちの長女ですが、こんなふうに育たずにすみ、感謝です。by あゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ-
0
-
-
4.0
おすすめです!
共感できる本です。家族、人間関係の勉強になったし感動もしました。ヒロインの前向きが良かったです!是非読んでください。
by なぎもに-
0
-
-
5.0
全然思ってたのと
ちがうストーリーでした。面白い、そしてすごく考えさせられる❗私も頑張ろうと思わせてくれるストーリー。弟は、なんだ❗
by ピュア好き乙女-
0
-
-
5.0
引き込まれる作品!
読んで悔いなしの展開、何だか自分を投影させてしまう所もあって引き込まれました。
日本全国どこでもあるあるな話だと思います。
私は兄がいて妹だけど主人公とお母さんの様な関係でした。厳しいと言うよりもはけ口。母から毎日祖父母や父近所の人達の誰かしらの悪口を聞かされ、常に嫌味を言われる存在。反発も出来ない、幼い頃からの刷り込みで反発する気力も起きないまま育ちました。
自分はそんな母の元で育ったので良い母親像が分からず自分は母になる事が考えられずにいました。
今も自分が母として子供への接し方が良いのか分かりません。
1度だけ私が爆発させましたが結局年に何回か帰省して孫の顔を見せる。兄の方は全く寄り付かず。
そこも似てる…by ꒰ ¨̮ ꒱⸝⋆-
0
-
-
5.0
興味深い
Web 広告では最低な夫のような表現になっていましたが実際に読んでみるとそうではなく家族の在り方について考えさせられました。
by sekikazu666-
0
-
