みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんな家族なの!?
見た感じは良さそうな実家の家族なのに、実は娘を自分達の都合のいいように使うことしか考えてない。旦那さんは悪者になり、お嫁さんを守っているいい人。これからどうなっていくのか気になる。
by MandM-
0
-
-
3.0
日本における夫婦像について考えさせられるストーリーです。一見妻のことを蔑ろにしている夫でも考えがあり、妻もそれを理解してその状況を望んで受け入れている。読み始めはただ腹の立つ夫にしか見えませんが、この後の展開が楽しみです。
by ミュゲー-
0
-
-
5.0
イラ〜
とても面白いけど、父と弟の視点からも描いてほしかったな。
弟の嫁さんも、姉がキレてからの物語があればもっといいのに。
もっと読めばモヤモヤ消えるとも思えないから、続き買うの迷う〜。by まさこっこっこ-
0
-
-
5.0
すごくわかる
この人のことが深くわかります。親ってイライラすると旦那ではなく子供に当てつけますよね。うちもそうだったから
by なななななななななだよ-
0
-
-
5.0
好きな作者さん
この作者さんの話はとても好きです。
相手が一方的に悪い場合もあるけど、きちんと対話して理解していく感じ。それにスカッともする。by にーしな-
0
-
-
4.0
昔ながらの男尊女卑、田舎なら尚更。
令和になっても未だに存在する、女が損をする世界は頭の硬い男たちが消えない限り変わらない。
それを変えようとしない母親世代も問題あり。by あんぞう-
0
-
-
5.0
このモラハラ男!って思っていたけど
主人公の旦那さんとっても良い人で素敵な夫婦でした
家庭のことなんて外からは見えませんね
はるかは心が広くて優しくて強いなと思いましたby もちもちs-
0
-
-
4.0
この後も続くのかな?
評価が良かったので、無料の終わりまで読みました。話は続くのかな?それとも1話完結なのかな?
少し読み進めようと思います。by みーみり-
0
-
-
4.0
やっと見つけた幸せなのね
最初は、家族がそれぞれの視点からストーリーが展開して、無料分の最後でやっと家族の謎が判明する。
不思議な展開に、次々と読みすすめてしまいました。
実は、なんて自分勝手な家族だったのか?
ヒドイ旦那かと思われた人は、実は、ヒロインの為に悪役をしていてくれた。
もう、幸せになって欲しいですね。by チョコクランチ-
0
-
-
5.0
この人の作品好き
この人の作品はオチがある程度読めるところもあってそれでもすきなんですが、これはわ。とじとって印刷な感じで、その中で頑張る主人公を見るのが面白いです
by 27ふみ-
0
-
