みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議な漫画
最初は広告でなんだこれは奥さんが可哀想すぎると思って見始めたのに全然想像してた夫婦じゃなくて驚かされました。
by aizu-
0
-
-
5.0
全話購入
全話購入がとまらず、、、一気に読みました。広告でチラッと読んでから気になり、、、好きなストーリーです。
by 優沙子2-
0
-
-
3.0
最初の話は好きだった
最初の話は好きだったけど2つ目の話はお母さんちょっと怖くてやばい、、。毒親に育てられなくてよかったし毒親にならないように気をつけよう。。
by panshuuu3-
0
-
-
4.0
どんでん返しを期待してたけど
最初は広告で知りましたが、無料読み部分では互いの心情が見えて面白かったです。主人公の一方的な視点だけじゃなくて母親目線があるのがいい。スカッとするだけじゃなくて人生観みたいなものもわかる、いいお話です!
by みどり月-
0
-
-
4.0
とにかく絵が綺麗です
絵がとても好み。
全部が一つの話かと思っていたら違ったので最初は戸惑いました。
が!!ひとつひとつの話が面白くて、無料だけじゃ無理!となったので購入しています。
1話50ポイントなら嬉しいんですけど…by バニラチョコモナカ-
0
-
-
5.0
もしかしてだけど・・
絵も綺麗で、すごく読みやすいです。
主人公の祈里さんのお母さんが、なぜ日向くんと交際するのを、病的なほどに邪魔をしようとするか。読んでいて不思議でしたが、もしかして、祈里さんと日向くんが、腹違いの兄妹なのかなって、想像してしまいました。続きも結末も、すごく気になります。できるなら、予想外れてハッピーエンドになってほしいです。by Limp Bizkit-
1
-
-
4.0
良かったです
最初読み始めは、無理かと思いましたが、読み進めていくうちに、ストーリーは面白いと思いました。今後の展開が楽しみです。
by kode-
0
-
-
3.0
私の母みたい
最初はモラハラ夫の話かな?と読んでいたのですが、毒親に育てられた主人公のストーリーでした。
ここに出てくるお母さん、私の母に似ています。母にはとにかく文句ばかり言われケチばかりつけられました。良い思い出がありません。
あの頃の母は、近所付き合いやお金のやり繰りに色々苦労していたみたいで、私は母の鬱憤の捌け口だったのかなと、この作品を読みながら思いました。
レビュー投稿してらっしゃる方たちも似た様な経験しているみたいですね。毒親は毒親の自覚ないですからね。ホント始末悪いです。by しいたけ姫-
3
-
-
5.0
無料分を読んでいるところですが、とても入り込んでしまう作品です。あっという間に読み進めてしまいました。高評価なのが納得です。
by しまおす-
0
-
-
5.0
旦那さまが素敵で
無理試し読みから入り、エピソードの結末が知りたく課金。。
実家ではいいように扱われていた主人公が、旦那さんとの出会いによって自分自身を取り戻す感じが素敵です。by てくまい-
0
-
