みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはいい!
たまたま広告で見かけて検索してみたら大当たり!読み始めはシンプルに旦那が最低な奴やと疑わなかったがまさかの展開にスカっと感がハンパなく爽快。数話完結タイプなのかな?続きがどんな感じか気にはなります。
by k,kna-
0
-
-
5.0
ダメ夫ではなく毒実家の話だった!
主人公が育った環境を思うと、もっと捻くれていたり、愛に飢えていてもおかしくないのに、努力して大学に入り、職を持ち、大切な人を見つけて支え合っている姿がカッコよかったです。最後に母親と和解?恨みで終わるのではないところが個人的には救いがあり好きです。
by altria-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、ポイント使いきっちゃったくらい続きが気になります。
家族の在り方が描かれているけど、歪んだ愛情ほど怖いものってないな…と思います。
個人的には日向くん推しです。なんか癒やされる。by ぷにおと先輩-
0
-
-
4.0
6話まで読みました
最初の1.2話だと完全に可哀想な姉、最悪な夫。の図だけど、読み進めて視点が変わる事に考えさせられる作品で面白いと思います。
by みゅんみゅー-
0
-
-
4.0
面白いです。
こういう家って世の中にありふれています。それぞれの内面を描いていて面白いです。でも演技していたり、母親の気持ちがころっと前向きになったり、色々とうすら寒いところがあります。
by あいりんみょん-
0
-
-
5.0
Instagramの広告で見かけて
読むようになったが、チラ見せの漫画だと最悪な旦那と思っていて漫画を読んだらとてもいい旦那で良かった!面白い!
by ちぃーーちゃん-
0
-
-
3.0
夫婦の在り方
毒親…
でも、見捨てられない主人公。
そんな主人公を支える、旦那さんの優しさが素敵です。
スッキリもしないけど、そこまでモヤつかない話。by ともちんら-
0
-
-
4.0
途中から違う話に
途中から全く違う話になりました。最初の話は良かったです。毒親に育てられながらも、優しい娘さん。素敵な旦那さんに出会って、幸せになれて良かった!
次の話は母親が恐ろしすぎる…。ってところから、なかなか続きの配信がなかったのですが、やっと配信されたので、ゆっくり読みます。by ぱりって-
0
-
-
5.0
子育て中の今
母親の話を泣きながら読みました。
まさかこんな話になるとは最初思わなかった。自分を大好きな子どもたち。余裕がなくてあたってしまうことがある。自分もそうだった。母親が大好きだったけど、何を言っても許されると思っていた節がある。子どもたちをこれから育てるにあたって自分には差をつけずに、自由に羽ばたかせることができるだろうか。考えさせられました。by おはよう123-
1
-
-
4.0
なかなか…面白いかも。無料分だけでは足らないなぁ。長女としての苦悩だけでなく、しゅういとの関わりが考えさせられる。
by sukaol-
0
-
