みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な話
家族の闇のお話かと思いましたが、読むにつれて爽やかな気持ちになれて素敵な話だと思いました。続きが気になります。
by hiro0411-
0
-
-
4.0
毒親からの卒業?
ネットの広告でかなりネタバレしてしまってますが亭主関白な夫は実は一番の味方です。スッキリする展開を期待する方はあまり読まない方がいいです。リアルな反面スッキリ勧善懲悪とはいきません
by mikiko0310-
0
-
-
4.0
良かった
最初だけ見たら分からない、人の考え方や思い込みが見れる。
人の数だけ色んな人生がある。
そう思わせてくれる作品です。
いい人、悪い人、簡単には分けてはいけないんだなぁ。って思いました。by ヒロこんぶ-
0
-
-
5.0
良かった
あー、頑張ってきてよかった。素敵な方と結婚したんだなって思いほっこりしました。
by たのしみ-
0
-
-
5.0
大人の話し
とっても深い内容。
今母になって20年。この本の意味が理解できる。10年前では無理だっただろう。母親として上手くいかない事もあるし、子供に優しく出来ない時もある。旦那にイライラしながら家事をして、仕事して、大変だけど自分が強くなるしかない。
と思った。by ネイビーハート-
0
-
-
5.0
広告で見つけて気になって読みました!
面白かったです。
親子の関係、子育てっは難しいな、としみじみ感じました。
面白かったです。by あたなかやさにく-
0
-
-
3.0
びっくり
この作者さんは、読者を誘導するのがとても上手だなと思いました。ママに騙されてしまいました。良い意味で。お勧めです。
by きるしゅてん-
0
-
-
3.0
両親も弟もさらには旦那さんまで酷いなって思ったけど。
どんどん読んでいるとほかの人たちの目線で描かれててこういう事だったんだってなって面白かったです。とりあえず6話まで読みましたが、すっきりしました。うーん。弟は嫌い。笑by ふさ仔-
0
-
-
4.0
どれいって
昭和時代の古風な家庭ってこのストーリーに描かれているそのままですね。でも榛花さんが常にもっている感覚は積もり積もっていつか決定的に爆発してしまう。そんな結末が予想されます。
by 光チャン-
0
-
-
5.0
深夜のダメ恋図鑑がとても面白かったので、こちらも読んでみました。
期待を裏切らない面白さでした。
次回の配信が待ち遠しいです!by ろこころここ-
0
-
