みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好みなので読んでみたけどやっぱり絵が好きですね。ストーリーも長女あるあるだけど最後まで読んでしまいました。
by メロン🍈-
0
-
-
3.0
ちゃんと
ちゃんと読まないとわからないですね(^^)最初は可哀想な人だと思ったけど、ちゃんと旦那さんが味方で良かった
by 岩かめ-
0
-
-
5.0
女性が我慢する話かと‥
よくある女性が虐げられて嫌な思いをする話かと思いきや、いろんな視点から描かれててすごくおもしろかったです!
by あの0822-
0
-
-
5.0
意外な展開
絵が綺麗だなと、久しぶりに購入した本です。はじめは展開が分からなかったのですが、第2話はちょっと怖い内容です。私は第1話のようなハッピーエンドが好きなので、第2話もそうなって欲しいです。
by 匿名希望マミ-
0
-
-
5.0
普通に読んだらモラハラ夫に、言いなりような嫁なんだけど…別角度から見るタネ明かしが楽しかったです。ちゃんと家族たちの「ん?」と思う行動の伏線が散らばっていて、夫の言い方も別角度から見ると意味は真逆で、おもしろい…!
by きむちくそん-
0
-
-
4.0
どうしても子育てしてる母親目線で見てしまった。無条件に愛してくれる子供に甘えて、心になくても酷いことを言い続けてしまえば、子供の心は離れていく。本当にそうだなーと思った。
by にっくもっく-
0
-
-
5.0
読んでタイトルに納得
家族という言葉への甘え
家族という言葉の鎖
家族の形やあり方がそれぞれなように、誰にとっても家族がよいものであるかは、別問題だと思う。
最後に主人公が本当の気持ちを言えて良かった!
旦那さんが素敵すぎる!!!by CHIKA-
0
-
-
5.0
読み始めは、長期に渡る毒親との確執バトルかと思い身構えましたが違いました。親の本当の意味での子離れ、自立のお話です。
by いぬねこ33-
0
-
-
4.0
うーん
女性目線でそれぞれ都合良く解釈するように誘導する話なのだなぁと。
キレイに終わるようで結局変わらない感じを受けました。
家族ってまぁ、そういうものですものね。by きゅき-
0
-
-
5.0
面白い
広告から入りましたが、一気に課金して読んでしまいました。最初は、あるあるな展開かと思いましたが、一気に裏切られた面白さです。
by yky.-
0
-
