みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いろんな視点が面白い。
よくある夫批判の漫画かと思えば、実は毒親ものなのかと思わせ、最後には非常に現実的な着地をすると言う巧妙な視点移動のプロットが組み込まれた昨作品でした。心理描写も繊細であり絵柄も綺麗で引き込まれました。
by のずゆみか-
0
-
-
3.0
広告からとんできてついつい課金。
実家がくずなのか!夫はいい奴やん!とわかってしまったら続きは気になるけど母親がムカつき過ぎて途中でやめてしまった。by タケケ-
0
-
-
4.0
えー!?
そういう展開?!とびっくりするような話。
でも、後から取ってつけたようなオチは、あまり面白くないかも…by ひろりん。さん-
0
-
-
4.0
見方が変わる
最初は何この夫⁉︎と思っていましたが、だんだん見方が変わりました。
目線が変わるとこんなにも違う物語になるものかと…。実際にもありそうです。by urushim-
0
-
-
5.0
すごくわかる
自分も長女だから
この人の気持ちが凄くわかる
すぐ側で見てるとわからないけど
他人として見た時にヤバい家族なのがわかる!by るおるお-
0
-
-
5.0
毎回惹き込まれる好きな作家さんです♡
今回の毒親問題。
母親を受け入れる主人公に心臓ぎゅっとされました…
続きが楽しみです。by MYAAA-
0
-
-
5.0
面白い!
地味なお姉さんが旦那にも冷たくされて、家族からも冷たくされてると思っていたら、旦那さんはきちんと全て分かっていて、お姉さんもきちんとそれを理解していて。。。読み進めるとどんどんひっくり返されて面白かったです。オススメ。
by 山田秋斗ラブ-
0
-
-
5.0
すっきり!!酷い旦那と思ったら想定外。めちゃくちゃ愛に溢れていて素敵でした。良き理解者が見つかってよかった。
by らいおんしめじ-
0
-
-
4.0
因果応報
母親も父親も弟も残念なひと。
因果応報ってあるとおもから老後がどうなるか。
主人公は素敵な旦那さんに出会えて良かった。
自分と重ねて見てしまうけど、幸せに暮らせると思う。by ミーミーミーミー-
0
-
-
3.0
男尊女卑で老いたら頼る
この胸糞悪いファミリーが受け付けない…
ただ、このお母さんだけが悪いんじゃない。それだけは読者にも伝わってほしいby みんーみん-
0
-
