みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好き。
とても見やすい。内容も好き。優しい旦那様。
自分が悪者になってもいいから奥さんを守ってくれる。。。羨ましい。
てか、お金盗んでしらっと来る弟が怖い。。。
お母さんはやっぱ対女になるから色々とあるなぁって思う。by ママまなたけママ-
0
-
-
4.0
んー
最後はスカッとしました。広告で見て気になって読んだら、いつの間にか全部読み切ってました。シンプルで分かりやくてめちゃおもしろかったです
by べーあーかーい-
0
-
-
5.0
ありそう
本当にありそうな内容で読んでいて気になるし、様々な視点から描かれているのが面白いです。はやく続きが読みたいです。
by もももにゃ-
0
-
-
5.0
介護
介護の難しさは、どのタイミングで施設に診てもらうか…
本人も嫌がりますしね。人をみるのは難しいです。結末が楽しみです。by そらじろうです-
0
-
-
5.0
家は女の牢獄
昔はもちろんそう、
今もそう?
今もそうな人は少なくはないと思います。
男性は、結婚できれば、どっちもとれるかつ、結婚すると有利になる仕事できれば一人前のに、女性は子どもか仕事か選ぶ必要があるのに、仕事不利にされるのに両方そこそこできないと不十分扱い。
日本まずいねえー。by 安藤廉-
0
-
-
5.0
面白いです。
初めは、なんてくそ旦那だと思いながら読んでましたが、読んでいくと全然違いました。毒家族から、奥さんを守る素敵な旦那様でした。
by 亀村 亀子-
0
-
-
5.0
実は…
本当にこんな家族がいるんだろうなと思います。
このお話の旦那さんは実は奥さんを守っていて…。優しい旦那さんと一緒になれていることが救いで良かったです。by れもんじゃむ-
0
-
-
2.0
どういうこと?
??って最初はなりました、旦那さんなんてことを…!と思ったけど、よくよく読んでみるとそういうことかと…自分も子どもを育てる身、でも何が正解かなんてその時にならないとわからないな😓
by ららら1222-
0
-
-
4.0
。
最初は冷たい旦那だなぁと思ってたら、ちゃんと理由があったしなんなら身内の方がクソだった。旦那さんがちゃんと守ってくれてて最初の印象とガラッと変わった。
by じゃあどーしやいいの-
0
-
-
4.0
最初の方のお話しだけ読みました、最初はなんてひどい旦那だろうと思いながら読んでいましたが段々と生立ちなどから結末が違ってきていっきに読んでしまいました。
by やっほ~-
0
-
